1月9日より仕事

今日は、もう2015年7日です。

正月が過ぎると、早く日が過ぎます。

良く腫れているのだが、少し寒いですよ。

昨日は、昼過ぎまで雨が降っていた。

老大での文化祭で、俺ポスターを4つも作製をして出す。

昨年の秋、鞆龍馬に2回程出る。

二日とも天気が良かったので色んな方とお話が出来て楽しかった。

今年は、歴史検定4級を受けようと思っている。

今は、何も準備していないが。

4級は、中学ぐらいの問題だそうです。

福山で、備後歴史探検の様なサークルがある。

このサークルに入りたいのだが。

参加して活動を出来るかが少し問題です。

でも、福山の歴史を深く深く調べたいです。

今は、シルバーから剪定の仕事をしている。

なので、剪定の仕事をしっかりと覚えることです。

怪我をせずに良く工夫して綺麗に行い作業をしないといけないです。トリマの使用の時は常にスイッチの確認をする事です。手は何処に置いてあるかも。一つの木の剪定が終わると形よく出来上がっているか確認をしないとよくないです。

12日まで休みと思っていたが9日より仕事になりました。

少し寒いので温くしていかないと良く無いかも。休みは早く過ぎるが好い休むでした