隙間でジャンジャン稼いじゃえ!

ポイントサイトって、意外にたくさんあるのです。

サイトサイトで色々な特色がありますが、平均すると毎日隙間時間だけでクリックするだけにして、統計的な行動をしてみました。

かなりアバウトですが単なる目安です。

普通に1ヶ月通勤時間とかでクリックする程度です。

1サイトで1ヶ月やったとしてもせいぜい数百円レベルです。

―――――――――――――――――
・ポイントタウン
▼ご登録はこちらから▼

www.pointtown.com

・CueMonitor
スマホアプリ(MyCue)です。

・PointScreen
スマホアプリです。

screen.rakuten.co.jp

楽天ラッキーくじ
スマホアプリ(天ラッキーくじ)です。

・ECナビ
▼ご登録はこちらから▼

ecnavi.jp

・げんだま
▼ご登録はこちらから▼

http://www.gendama.jp/invite/?frid=6329195&ref=90000-url

・モッピー
▼ご登録はこちらから▼

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | モッピー

・チョビリッチ
▼ご登録はこちらから▼

ちょびリッチとは?


―――――――――――――――――

しかし、これらを合わせると意外に数千円ほどなります。

単なる隙間時間だけです。

努力もしてません。

アンケートとかにも答えてません。

だって面倒だからです。

まあ、面白そうなアンケートには気まぐれで回答する場合もある程度です。

そういう意味では通勤時にボーとしている時もクリックのみで1ポイントゲットできるジャンルを選んでいます。

ただ通信量が増加しますからWiFi接続するなどの対策は必要です。

でないと稼いだ分を通信量で払うという本末転倒な結末になります。

まずはポイント稼ぎから

お買い物で貯める。登録・申込で貯める。ゲームで貯める。アンケートで貯める。お仕事で貯める。モニターで貯める。お友達紹介で貯める。楽天市場で貯める・・・と多彩な貯め方があります。まずは、試しにアンケート回答をしてみましょう。ちょびリッチは、ポイント交換先が多彩だという特徴があります。貯まったポイントは、1000ポイント(500円)から交換可能になります。今、激熱のBitCoinにも交換できます。

私の場合のBitCoinの取り引きは、最初はポイント交換で得た1000
円分位のBitCoinからでした。今では、3倍になりました。なにしろ元手は0円ですよ。1円も現金を投資していません。リスク0で、やってみようと思ったからです。今では、要領もわかってきたので、現金を投入していますから、収益は桁違いになりましたが・・これって、わらしべ長者へのはじまりか!?宝くじを買うより、よっぽど夢がありますよ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ