お久です^p^

むっちゃひさしぶりwwアメーバにはまってるというww
アメーバでピグともなってくれる人いる??(私と)もしいたらidがmikugumimeikoなので検索してピグともになってください^^銀魂むっちゃなける><っ・・・うんww



かっこいい><                                                                                                    おわりww^p^

(^ω^)b

さっきまで、動画みてたww歌聞いてた!!マトリョシカとか・・・のせるね!!


服がかわいいなぁー^^この歌すき!!h/kイナズマgoで早く守でてきてほしいなぁtk次回予告で眼鏡(?)出てた!・・・・


豪炎寺かっこいい>ω<あと、これ見てくださいよ!!


豪炎寺にむっちゃ似てないですか?tk豪炎寺wwでわ!これで!!

らんまるぅぅぅぅぅぅ59ぅぅぅぅぅ大好きだぁぁぁぁぁ!!

こんにちわ!!西山です^^


蘭丸かわいすぎ!!大好き(^ω^)b あーあ・・・リボーンアニメでまたやってほしいなー(今頃www)59と69と18がすきです^^


59かっこいいなー!!・・・今日3時間だけだった!!でも、家庭訪問とかあるからめんどいww勉強もあるしwwでわ!!
      
               dy西山

こんにちわ

最近十面相にはまってます!!この動画みてね(・ω・)b今日、友達にブログのやり方教えてもらった(^^)やった!てゆーか、お金がいると思ってた。    今日ねー隣の席の人に「テープのりかして」っていわれたんだwwそんで貸したら、壊されたwww最悪やん あ!もういうことないからなんかあったら、またかきます(^ω^)bでわ!!                                          dy 西山