別のユ-ザ-で活動中です。

由良です〜。
Yra!*×Yri!
で活動しております。
気がおさまれば、帰ってきますよ^^







………あのさ。****。そろそろいいとおもうよ?



…ソゥカイ。…アタシハ阿守羅(アシュラ)ダ。


阿守羅………あなたは…器。
そして、気持ちが強すぎた。
だから…こうなったのよね…?



ソゥダ………スマナイナ。


それだけで終わればいいけど………ね。




!!!!!!!!?

**************………????

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ………………………………。
…………ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…。
じゃあ………ね…………………。