メメシイ

2Kamーーーーーーーーーーー!!!
またまたコメありがとうぅううぅうぅ!!!!

「memeshe」好きって言ってたから、
こっちにもうpしとくね(^^)b


本当、良い曲だよね (^O^)/
  


話はかわって、今、「進撃の巨人」という漫画にはまってるョ。
え、どうでもいいって?    アハ☆

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

え?あ、いや、買えって意味じゃなくて。



てか、オーダーメイドの
「忘れたいでも忘れないこんな想いをなんと呼ぶのかい」
のところが、アツ×士郎を思い出す。
(腐的発言www)

落書き


うちのパソコンにはペンのやつが無いから、マウスで描いたwww
ちなみに、掛かった時間、(6分)
低クオリティwww
  





小説↓








コツ     コツ
  コツ

「グラン・・・・」
 

「おや、まだ生きてたの・・・」


「どこに・・・・、行く・・・」


「・・・、残っている連中をかたずけに行く・・・」

「!! も・・・・・、もうやめてくれぇっ・・!!!!」
「これ以上・・・、俺の大切な仲間を殺すのは・・・、
やめてっ・・・・ウ゛っ!」


グランが、倒れている円堂の体を踏んずけた。


「なにが大切な仲間だ・・・・。
   佐久間も、鬼道も、壁山も、栗松も、小暮も、立向居も、
  みぃんな・・・・、助けられなかったじゃないか・・・」


「・・・・・・・・・・・・っ!!!」
直後、円堂の目に、熱いものが溢れ出した。


「ああ・・・、キャプテンのはずの俺は・・・・・・、
 何人もの仲間を助けられなっかた・・・。


  きっと・・・、それは・・、俺に力が無かったからなんだ・・・」


「・・・・・・・・・・。」


グランは、黙ってしまった。


「なぁ・・・、お願いだ・・・・。


 俺で・・・・、終わりにしてくれ・・・・・・。

 ・・・・・・・頼むっ・・・・!!!」

「・・・・・、分かったよ・・・。
   君は、良いキャプテンだしね・・・・。」













「・・・・・ありがとう・・・・・」
















ヒ「ってストーリーの本出そうと思うんだけど、どう思う?」
円「死んでくれ。お願い」
風「お・・・、俺は・・??!」
緑「ヒロト・・・、昔のお前はどこに行った・・・」
佐「何勝手に人殺してんだアホ」



完^p^



2Kamが「よーじろー好き」というコメをくれたので、UPしたよ☆

席替え

今日、学校で席替えをしたんですが・・・・・、
隣が中国人の男子になっちゃったあああぁぁあぁぁぁ!!

会話は無く、とにかくこっちは席をその人から10cm離す。




いや・・・・・・、明日から付けてあげよう・・・・。



ていうか、不動さん可愛いな、オイ・・・。

あーーーーーーーーーー

こんにゃろーーーーーーー!!
静ちゃんめーーーーー!!!!
君がそんな目で見るからついつい手にとって・・・・、
買ってしまったじゃないかぁぁああぁあぁああぁ!!!!
  



DRRR!(アンソロジー)買っちゃった^p^
いや、静ちゃんがあんな目で俺を見たから・・・・。


ごめん・・・。
  



追加
グルメレースwww

丸コピ

こんにちは。
HAURUです。
みなさんは、丸コピされた事、ありますか?
・・・・、私はあります。
落書きされてました・・・。


一回だけですが・・・。


その、丸コピメモに、「消してください」と書きました。



消されてません。


しかも、その人・・・、他の人のメモも丸コピしてます。

ムカつきます。
反省してないと思います。
その丸コピ犯さんは・・・・。
だから、丸コピできるんです。


なんか、ごめんなさい。
元気になるために、RADWIMPSというバンドの曲を
聴いています。

(はっきり言うと、落ち込んでないよ^p^)

消えた


真っ暗闇の中


声も聞こえない。


何の匂もしない。


誰もいない。






君もいない。






俺は、君を残して消えてしまった。










小説書いてみました(^^;) (小説か?)
設定は円×ヒです。
内容は、ヒロトが死んでしまって、死後の世界でヒロトが思ったこと・・・・・、的な?
また書きたいと思います(^q^)

こんにちは

こんにちは、一回ブログが出来なくなった腐女子のHAURUです。
「BL好きかよ」ってがっかりした方は御帰りくだせぇ。
無名なんで、知っている方は少ないと思いますが、ダラダラやっていきますので、よろしくお願いします。
イナイレ、DRRR、銀魂、知らない人が多いと思いますが、WORST、
クローズ の腐好きです。
好きなバンドは、RADWIMPS、BUMPOFCHICKEK、OASIS、等です。
よろしくお願いします。
てか・・・作ラン632位?    


夢か?(頬をつねる)
  

   痛っ。