書いたら寝ます。

電話きました。

直接言いたくて〜ってことで、謝られたかも覚えてないですが、とりあえず日は25日になりました。

あとはビデオ通話した。

わたしパジャマよ。相手は会社よ。良くないですね。

ビデオ通話の相手は普通におじさんだった。

まあもう31ですからね。わたしもね…

眼鏡だからかな。わたしもね。

ルームツアーしてよって言われてちょっと映したけど映さない方が良かったかな…可愛い部屋じゃないし…

あとは中身のない話なのでよく覚えてません。

恋愛トークしてよとか言われるけどぜんぜん話すことないし、向こうも特に言ってくれない。なんか言えよ。

まあこうやって細く長く続けて来月の25日に会えたらいいですね…

終わったあとのラインの返事ない。仕事か?

 

 

部長と面談でした。

いつも何もないっすで爆速で終わってたけど、今回は色々しゃべりました。しかし他の人よりやっぱり終わるの早い…みんな何喋ってるの?

派遣会社の中抜きがひどすぎて考えたくもない。

早く休みに入りたいです。

既読すらつかないのムカついてきたな。

電話きたら出たいって思ってたから枕元にスマホ置いて寝てたけど、来ないだろうし今日からいつものところに置いて寝るわ。

日付決まってたら気持ち保てるんだけど、いつかわからないものをダラダラ待てない。

報連相できない人は本当に無理。

早くアプリ再開したい。勢いでやめるのよくない。

良くないけど、しばらくやってると変化ないからな。新しくやった方がマシかもしれない。

今年の誕生日もつまらないな。

時間の無駄。

スマートEXに登録したんだけど、手持ちのカードで大丈夫か不安でまだ買ってない。

適当な番号入れたら登録できなくて、手持ちのカードの番号入れたらちゃんと種類も表示されたから大丈夫だとは思うんだけど。

別にホームページにはクレジット機能ないとだめとか古いやつだとだめとかないからいいはずなんだよ…

そのうち買おう…行けるはず…

 

 

相手からの返信が丸一日無くて既読もつかなくて不満ですが、相手が病んでることを考えると不満に思ってはいけないと思います。

そして会うのはやめた方がいいと思います。

日取り決まってない。いつや、いつなんだ。18日以降の土曜日だと25日だぞ。一ヶ月以上延びる。仕方ないけど。

向こうも私に会いたいってほんとに思ってるんだろうか。

でもどうしたい?って聞いて18日は?って聞いてきたもんな。

わたし最初から支えられないからねとか言ってるんだけど。どんな話の流れだよ。まだここまで病んでなかった時だよな。

覚えてないかなぁ。

今日中に来るといいな。

来なくても私が短気で暇なだけ。別に遅くなったことでデメリットは無いし。

って言い聞かせる。

 

 

また服を捨てたくなってきました。

着ることのない赤ニット捨てたいけど部屋着にもしたい。部屋着溜まっていく。

あとユニクロの黒シャツ。ガサガサいうからあんまり着てない。そのうちユニクロに持って行こう。

捨てるのはまだ惜しいやつは取っておいていいよな。

ピープルのパーカーはでかいし毛玉がやばくて着てないなあ。部屋着なんだけど同じのずっと着てるから着る機会がない。

買いたいのはパジャマ。

無印の随分前に買ったパジャマは縮んだのか小さい。

雑貨も整理しないといけないけど、捨てづらいんだよな。

次の家にどうやって収めよう。

f:id:wymn:20240421074344j:image

f:id:wymn:20240421074347j:image

昨日のアンティークマーケットで買ったもの。

雑誌の切り抜きまじでいいです。

わたしが買ったのは本の切り抜き?

Google翻訳のアプリで翻訳してみたけど意味がわかりませんでした。

f:id:wymn:20240421074659j:image

ちょっと意味が…

可愛いのでよし。

POSTの表紙?もありました。

既に買ったあとだったからスルー。

ノーマンロックウェル好きです。 

 

 

昨日はアプリの人から返信ありませんでした。

既読もつかん。

病んでそう。

18日ピンポイントでだめだもんな…

ちゃんと理由添えたから落ち込まないでほしい。落ち込むか知らんけど。

もう電話もあんまりないのかな。

無駄な時間を過ごしてる気がする。

違うアプリ始めてみたけど、なんか色々診断するやつだから向いてない。

また前のやつ再開できるまで眺めるだけにするか…なんのために顔を晒してるんですかね…

アプリの人と会うつもりなんだけど、電話して楽しかったから会ってみたかったっていうのもあるし、向こうが空いたい(会いたいの変換ミスのはず)と言ってくれたから会うわけです。そうです、そんなこと言われたことがないので….

なんかラインのやり取り見返すと文章も怪しく見えてくるわ。やっぱちょっと精神やられてそう。

会ったところで感が増す。

今から27日は調子が悪いからだめ、ゴールデンウィークもその次の週もすっ飛ばしてだめ、っていうのは他に予定があるのか一ヶ月くらい先じゃないと回復が無理なのか。

何も分かんねえ。

先月初めて電話したときはチャラチャラした軽い奴だったのになあ。

 

 

 

今日はニトリでルームシューズ買いたいです。

昨日はアンティークマーケットに行ってお金ないですがアプリの人と会う予定だったのが無くなったのでどうにかなりそうです。たぶん。

アプリの人に昨日、最近調子どうですか?とライン送って「やばい」とだけ返ってきた。聞いて調子が悪かったところで私にはどうにもできないので、そうか、休みの日まで耐えられるか?と聞いたところ「むり」と返されて、私には何もできないのになんで聞いちゃったんだと思いました。

そして、返信返ってきたら送ろうと思ってた、来週会う約束だったけど疲れてるみたいだし休んだり好きなことする日にした方がいいのでは?どうしたいですか?と聞いたところ、先ほどの返信で、調子悪いけど会いたいから18日はどうかときました。

というか、18日空いてる?が先だった。会いたいが空いたいになってるし。今日も仕事だと思うけど合間を縫っての返信だろうか。

まあまた一ヶ月延びるんですが、もうどれだけ延びてもいいわよっていう気分にもなってきた。いやほんとは延びてもGW中かなって思ってた。

でもまあいいや。良くないのは18日はレッチリのライブってことよ。

なのでその日はごめん、レッチリのライブで東京行ってると理由も添え、他の日だったらいつでもと返した。レッチリのライブ行くのはちょろっと話した気がする。前言ったレッチリのライブに〜って書いたけど話したよね?たぶん。

まだ返信ないけどそのうち返ってくるでしょう。

心配なのはマジで心療内科行くほどにやっちまってないかということ。うーん。ほんとにやばそうだし。しかし支えられないぞ。会ったことないし。

可能だったら実家帰りな…

ここで言っても仕方ないけど。

これ友達に話したら切れって言われるやつですわ。ほんとに病名が付いてたら切るか友達になるかにしたい…

あとでベッドのマットレス変えたら腰良くなるかもっていう豆情報を送りたい。

 

 

今日は母とアンティークマーケットに行ってきました。

東別院の。

f:id:wymn:20240420183230j:image

f:id:wymn:20240420183231j:image

f:id:wymn:20240420183234j:image

次男の焼きおにぎり、ずっと「じなんの焼きおにぎり」って呼んでたけど、どうやら「つぐおの焼きおにぎり」らしい。

飲み物はザクロのソーダ。味色々あった。

買ったのは外国の古本の切り抜きとチェコガラスのボタン。こちらは何故か写真を撮ってない。そのうち載せるかもしれない。

雑誌の切り抜きやポスターの数が半端ない。

おしゃれな部屋にしたいときにめちゃくちゃいいです。訳のわからんおしゃれに見える全然好きじゃないポスター買って貼るよりこっちの方が断然いい。

チェコガラスのボタンもめちゃくちゃ可愛いので買いました。使い道は無い。トートバッグにつけようかと思ったけど、しばらく壁に貼っときます。

年2回、次は11月に開催するそうです。

結構楽しかった。

すずらんのネックレスが可愛くて、一旦スルーして戻ったらちょうど他人の手に渡っていってしまいました。

電話今日もありません。

ただアプリでやりとりしてるだけなので、結局相手がどういう人間なのか分からない。

金土あたりでライン送って、来週やめとこうか…って話をしたいんだけど、向こうの中でとっくにその話は無しになってたら悲しいな。

お前が別日を提案してきたんだろ。

そう言おうと思います。

いつもスマホは手の届かないところに置いて寝るのに、真夜中に1回電話がきたことがあるだけで最近枕元に置いて寝てる…

こんな健気なわたくしがなんでこんな人生を送ってるんですかね。

腹立ってくるわ。

何の曲?って聞かれて答えても既読無視だし。

仕方ないけどさ。

結局マメに連絡取らないなら付き合ってる意味ないなとまた思うだろうし、もしこの人と付き合ったとして何週間も会えない、電話すれば死ぬとか言われるの、しんどいから無理だ。

忙しくなくなる時ないわけ?

早く連絡して、会うも会わないも決めたいし、お前の中ではそんな約束もう無しになったのかと問いたい。

 

 

仕事も辛くなってきました。

天気は良い方だと思います。

今週日曜日晴れてほしいな。雨降りそう。