三星(サムスン)やが次世代携帯電話販売促進ギャラクシ

三星(サムスン)やが次世代携帯電話販売促進ギャラクシー知能AI助手のサービスをしめした。ウォール・ストリート・ジャーナルによると、同会社は来年の考えているギャラクシーS8添加一これに対するサービス専用のボタンを押した。 グッチメンズ シャツ関系者によると、このボタンを押し、携帯電話の侧面から、まだ原型設計段階、または存在调整が可能だ。 また、ロイターの報道も指摘し、会社のAI助手がギャラクシーだけでなく、スマートフォンでも現れた家電や着る製品で。 エルメス iphone7ケース今年は早くとき、三星を買収したviv labs、後者はアップルsirifaq最初のクリエーターに設立、巷の推定は、新しいaiの助手はこうした会社に買収されてからの技術。三星はいかなる細部によると、この技術についての、とだけ、そのがライバルのサービス「著しい差别化の特徴」を備え、かつと大量の第3者サービス協同作業ができる。 エルメス iphone7ケース 李インジョン)執行副会長はこれと関連し、开発が売る結合できるサービスを書き込んだからこの知能の助手、同サービス会社が自主的に拡充しないとしても、すれば多くのサービスが売る結合されて、この助手はさらにスマートになる。 でウォールストリート・ジャーナルは、三星(サムスン)のファンならが以前より久待つこそ见会社の下一項フラッグ製品した。 ルイヴィトンiphone7ケース过去3年、三星(サムスン)が選択は2月に開かれた世界の移動通信大会で発表する最新機種で、2017年、関連时点に順延だろうから、遅くとも4月、会社の確保がノート7の電池問題で再演される。

いわゆる、蟇八仙过海。はスマートフォン機能の深刻な现在

いわゆる、蟇八仙过海。はスマートフォン機能の深刻な现在、多く同質化の携帯電話機メーカーから気がついた、研究開発の一部の新机能、下见で、携帯電話メーカーがどうやら大男で、それなら、ユーザーの使途の機能が。 シャネルiphone7ケース 1、前後に付けカメラで同時撮影 その名の通り、この機能を同時に使用できる携帯電話のサブと后付けカメラを撮影して、どうやら、きっと…童心のユーザーに満ちて、今この写真撮影モード気に入った三星(サムスン)とLG系列の一部が同機能を搭載し、携帯電話はあなたの菜? スマートフォンの4つの棚卸しに立ち返って、各種機能三星罪のない 撮影イメージイラストです スマートフォンの4つの棚卸しに立ち返って、各種機能三星罪のない 2、スマートに この機能の原理はユーザーが動画の时を见さえすれば自動的に画面目を离し、事実上停止、多くの人が见て動画のとき保証できない眼球じっと画面のため、同機能の使途も大きくはないらしい。 スマートフォンの4つの棚卸しに立ち返って、各種機能三星罪のない 3、写真を持参した。 グッチiPhone7ケース音机能 ユーザーのために声を引き止めるとともに、写真撮影の際に、三星のこの機能を開発し、この撮影できる8秒の時間を続け、たゆまず残念に思うのは、三星電子の携帯電話でしか放送。