ガリガリ君コーンポタージュ味 再発売!

 

あの三日で完売したコーンポタージュ味が昨日復活!!!!

自分は食べたことなかったので夜にministopいったんですが売り切れでした.

しかしっ!!セブンイレブンいったらたくさんあったので

4個買いました!

昨日1個食べてみたら以外においしかったですね    ↓暗い・・・・・

f:id:x234:20130326201017j:plain

3月12日の出来事


今日は、もうすぐ卒業ということなのでクラスでお楽しみ会をやりましたね。2時間だけ・・ほかのクラスからみたら2時間というのは少ないらしいです・・・・・orz

お楽しみ会というのは遊びですね。中では「なんでもバスケット」とか宝探しをやって外ではドッチボールなど・・・まあ お楽しみ会はこのくらいですね。それで本題に入ります。あの、これをクラスの人が見てないことをねがいますwwwえーと今日、いま書いたとうり、なんでもバスケットやってたんですよ。そしたら・・・・「ボカロ知ってる人~」とか言い出したひとがいるんですよ。うん、それで、自分は「何この人ろくにボカロしらないくせにめっちゃ知ったかぶってんじゃねーよ、しかも最近知った素人のくせに」って思いました。ほかの人も批判してましたwそれで立った人はえーと8人くらいかな。この中の一人以外は素人でした。しかもその中の5人くらいは、休み時間とか掃除時間になるとたまに千本桜歌い始めてるんですよwwなんかめっちゃ素人のオーラがでてるみたいでしたww 

今日はこんな感じでーす。↓けっこう前に撮ったネタ動画です


コンビニの店員に金出せというとこうなる