Chocolat Style

日々の日記です。誰も読んでなくてもたんたんと書いていきますw

苺ちゃん頂きました💗

こんにちは🎵ショコラです。久しぶりに苺を食べました!美味しいですね(*´ω`*)この間はみかんをたべましたが、苺の方が好きです!まず苺だけで食べて、次にヨーグルトをかけて、最後に練乳で食べましたwみなさんはどんな食べ方がお好きですか?機会があったら教えてくださいね~。因みに風邪はまだイマイチ治ってません(T_T)

ではまた~👋😃✨
f:id:xchocolatx:20180109133321j:image

病院に行ってきました(^^)v

こんばんは🌙😃❗ショコラです。病院に行ってお薬を頂いてきました。最初は鼻水と微熱だったのが、喉にきたので、あら?ヤバイかもと思い仕方なく病院へgo!行って良かった~お薬を飲んだら喉の調子もかなり改善されてきました💗今は微熱も出ないしダルさも無いです。良かった(*´ω`*)
ではまた~👋😃✨

風邪良くなってきたと思っていたらそうでもなかった件

こんばんは✨ショコラです。鼻水が良くなってきて、お?良くなってきた?と思ってたら喉に違和感が(゜ロ゜;

あれ?もしかして喉痛いかも❗ダルさもなくなってきたのに?喉にくるの?嫌ー(T_T)うがいして早めに寝ますー👍お休みなさいませ(-.-)Zzz・・・・ではまた~👋😃✨

風邪で頭痛です。

こんばんは🌙😃❗ショコラです。風邪です。鼻水と頭痛がなかなか治りません。明日から仕事だから今日中になんとかせねば(^_^;)先程までは吐き気もあったけど寝たら何とか治りました(^^)v肩が凝ってるせいもあるかもしれないから明日は仕事が終わったらマッサージでも行こうかな?頑張りまーす。皆様も風邪とか疲れには気をつけて無理しないようにしてくださいね✨ではまた~👋😃✨
f:id:xchocolatx:20180102191622j:image

アップルウォッチ欲しい!

おはようございます。ショコラです。早速ですが、アップルウォッチが欲しいです!新しいやつは電話も出来るみたいだし。私はSuica使ってるので、改札通る時楽そう!他にも色々機能がありますよね(*´ω`*)私はauなので風邪が治ったらショップに見に行こうかな。でも見に行ったら即買ってしまいそうで怖い気もするwではまた~👋😃✨

少し早めですが寝ようかな?

こんばんは✨ショコラです。鼻水が止まりません(T_T)鼻炎薬飲んだけどまだ効き目が現れません❗頭も重いです。こんなの久しぶりです。体力は無いけど最近は風邪引かなかったのにな~(*_*)今日はずっと起きているつもりだったのに、もう寝るしかないのかな?少し早めだけどお休みなさい~(-.-)Zzz・・・・皆様良いお年を(*´ω`*)来年もよろしくお願い致します。ではまた~👋😃✨


f:id:xchocolatx:20171231212139j:image