euphoriaはかく語りき

Is □♡▽○ love or not ?

hush my baby

というわけで!

完全なる自己満のための、ブログをはじめました!

 

基本的に、SHIGEAKI KATONEWSのことしか頭にありません(嘘)

 

いや、そこまで嘘でもないです。仕事しながら、通勤電車でもみくちゃになりながら、「あー、加藤くんいないかなー」って思っているので24時間分の8時間=3

分の1(約分の必要性)ぐらいは加藤シゲアキのことを考えているのか…

 

すみません、自分で書いてて地味に衝撃を受けました。。

そうか、そんなにシゲのこと考えてたんだ私。。。

 

こりゃ、痛い。アウチ!!

 

上等です。むしろありがとうございます。

いっそ清々しいほどに変態と紙一重で営業していきたいと思いますので、大丈夫です。

 

というわけで、次回は「私はいかにしてシゲアキ・カトウの沼にはまったのか…!」等、誰にも期待されていないトピックについて語りたいと思います。

 

シゲ沼暦は非常に浅いです。

Twitter振り返ってみたら、まだほんの2ヶ月と18日という浅さでした。

 

今なら引き返せる。

 

そういう先人の助言はまっっったく効かないレベルまで、よくここまで短期間で落ちたなと改めてシゲア菌の脅威に震えています。

かくなる次第は、このブログをきっかけにパンデミックを引き起こしたいな!ぐらいの気持ちでシゲアキさんについて語りたいと思いますが、今日はこれにて。

 

hush my babyは、シゲソロの「Dreamcatcher」からの引用。

 

では、まて次号!

 I shall return !!

May the Force be with you !!