時計仕掛けのワンピース

女子大生ジャニオタの戯言

自担とその香水のお話

f:id:xmintxxx:20170616141432j:image

 

 

前回の続きのような続きじゃないような。ねばらん誰と行ったと思う?母親。そう、このブログによく登場する手越担の母親です。母親とダブルデートだよ。そこで出てくるのが冒頭の画像とタイトル。その道を歩く皆様ならもうお判りかも。左がフェラガモのインカントチャーム、右がジバンシイのウルトラマリン。それぞれ手越祐也加藤シゲアキが使ってるオーデトワレです。実は母親の誕生日がダブルデートの翌日だったもので、ふざけ半分ガチ半分でインカントチャームをプレゼントしました。すごく喜んでくれたのですが、しかしそれを見たら今度は私の欲が湧き出てきてしまい。

 

 

加藤シゲアキって..どんな香りすんだろ...........」*1

 

そう思ってからの私は早かった。お風呂上がりの髪を乾かすのもそこそこに多くのサイト様で情報収集をした後amazonを開き探し当て、秒でポチ。

 

 

ジバンシー ウルトラマリン オーデトワレスプレー 30ml

ジバンシー ウルトラマリン オーデトワレスプレー 30ml

 

 

 

ありがたいことに、すごく早く届けてくださって。翌日の夕方の私はウルマリを手に興奮を隠しきれていませんでした。加藤シゲアキはこの香りを振りまいて日々生活してるのね!!!!!とか気持ち悪い感想をひたすら連呼してた。

 

ウルマリ自体の感想ですが、すごくいい香り。香水にはあまり詳しくないのですが、爽やかでこれからの季節にぴったり。もともと男性ものだったのを女性も使い始めて、今じゃユニセックスみたいになってるんだとか。確かにトップは男性っぽいけど、ミドルとかラストになると徐々に甘くなってきて私はすき。この香りが加藤シゲアキから放たれてるんだよ!?!?!?!?!?(話が戻る)

 

 

などと、それはそれは気持ち悪いことでひたすらTLを汚していた位には興奮してました。だってやばくない??同じ香りなんだよ???(小並)

自担と同じ香水持ったら絶対楽しいよ!みんなやろうよ!!って私が思う理由をまとめておきます。どの項目もクソ気持ち悪いからよろしくね。

 

 

 

【「彼氏のやつつけてきちゃいました」感が出る】

なんたってコレでしょ!!考えてもみてくださいよ、シュッとひと吹きふた吹きしてその香りに包まれたら、気分はもう

「(自担の名前)〜!香水貸して!」「え?何で?」「だって離れてても(自担の名前)と一緒にいるみたいじゃん!」「(ここで自担が照れる)」

っていうやり取りがあったみたいじゃないですか!?!?!?仕事中だろうが講義中だろうが、自分からふわりとその香りがした途端彼氏または旦那という設定の自担を思い出して「うふ....♡早く(自担の名前)に会いたいなぁ」とか考えちゃうじゃないですか!?!?!?!?

こっちにはその気無いのに絡んでくる職場・学校のウザいあいつ除けにも効果的です。私にはぁ〜(自担)がいますからぁ〜〜〜

 

【女性ものの香水と並べると「同棲してます」感が出る】

普段から香水を使われる方なら自担と同じ香水をお気に入りのレディースものと並べればあら不思議、「彼がここに置いてるから並べてみました」または「私が偶々ここに置いておいたら彼が並べてきたの♡かわいい♡」感が体験できます。さらにさらにヘッダーとかホームに設定すればフォロワーさんやお友達をびっくりさせられちゃいます。多分。ついに同棲を始めたってことにしておきましょう。

 

 【うちわの外袋につけるとリアルにその香りがする自担が楽しめる】

まず、香水をコットンに吹きかけます。そのコットンでコンサのうちわの外袋を軽く拭きます。これだけ!!やっぱり視覚から入る情報は大きいですから。実際にその香りを放つ自担が見られるってわけです。私は袋ごと壁に貼りつけて楽しんでます。視覚と嗅覚が同時に満たされる感じ、すごく良きです。

 

【出掛ける前につけると行ってらっしゃいのハグをしてもらった風になる】

たのしいですよこれ.....!!!学校とか職場に着いた頃にふわっと残り香がするとマジでそんな気になれます。心なしかおうちに帰ったら自担が迎えてくれる気がします。そこで前項のうちわです!!!(ジャパネットボイス)

部屋に入ってふんわり自担の匂いがするとやばいです。興奮です。

 

【寝る前につけると隣に自担が寝ている疑似体験ができる】

やっぱ定番にしてときめくのはコレ!!!リアルガチで楽しすぎるからみんなやって。おすすめは手首にうっすらとか、きつく香り過ぎない背中とか。シーツとか枕にでもグッドですよ!

彼の香りに包まれ眠るあなた。目を覚ますと隣には整った顔を弛緩させてまどろむ自担.......私だけに見せる、アイドルじゃない彼の顔。ってやばくないですか?ドラマの6話ぐらいの冒頭みたいじゃないですか???(わかりにくい例え)

 

 

 

香りってすごく記憶を支配しますよね。愛のエレジーで小山慶一郎も言ってるし、TimeでHey!Say!JUMPちゃんも言ってるし。*2皆様のご担当にもよりますが、みんながみんなシャネルやディオールを使ってる訳ではないので*3ちょっと遊び心程度に買って楽しんでみても良いのでは!?毎日がちょーーーっと楽しくなるかも!!!

*1:インカントチャームは買う前に嗅いでみたけど女の子っぽくてすごくいい香りでした。完全女性モノ。やばくない??

*2:絶対他にも良い例あると思うけど今ぱっと思い浮かんだのがこの二曲だった

*3:だってちょっと興味持って調べてみたら、若手の子だとボディファンタジーとか使ってる子いるよ???それ香水か??可愛過ぎない??????

NEWSとの初デートの話

f:id:xmintxxx:20170616134805j:image

 

 

 

忙しかったんだ...........

 

長らく放置しておいてごめんなさい....!やる事が増えに増えて忙殺される日々が続いておりまして:;(∩´﹏`∩);:それでも読者登録を外さずにいて下さった読者の皆様には感謝してもしきれません。5000兆円を贈呈したい。できないけど。気持ちだけ。(???)

 

社畜キャラが定着し「どんな生活してんの?」と友人から言われる私ですが、それでもヲタ活してきました。6月11日。NEVERLANDオーラス。実は生でNEWSに会う、つまり彼らとのデートはこれが初めてとなりました。

 

ジャニの現場はかつんの9魂が初でした。亀梨担の友達に連れてってもらう感じで。でもその時はオタクと自称するには申し訳なさすぎる程度のファンだったので、うちわもタオルも買ってなかった。にうすの現場行きたい願望もFC入りたい願望もずっとあったんだけど、いかんせんお金がかかる。だから自分で稼ぎ始めてからだなっていうのを心のどこかで決めていたんです。今年の秋頃でバイトを始めて一年になるので、つまり現場っぽい現場はコレが初めて。とりあえずあの綺麗な顔たちが実在するか確認してくるゾ〜〜と半ば軽い気持ちで行ったら代償は大きかった。大きすぎた。私の心です............. (くだらない)

 

なんかほんとに.....実在するんだっていうのが正直な感想。画面越しに見てギャーギャー騒いでた対象の本物が、目の前で歌って踊ってるというヤバさ。だから登場した時はなぜか涙が出てきた。目の前にいる人は確かにずっと恋い焦がれてきた人で、だけどいつもと違うのは同じ空気の中にいて、私とあの人を隔てるものは何もなくて、同じ時間を共有してるってこと。手越祐也が「デート」っていうのがちょっとわかってしまった気がする。私たちファンにはもちろん、もしかしたらアイドルにとっても、やっぱり特別なんだなーって。

 

時間ができたら、現場の具体的な感想もダラダラ語っていきたいと思います....!!もう一週間経つけど!!!どれだけ思い出せるかっていうのも込みで!!!!!

 

 

追記:長らく更新をストップしてた間についったーを始めました....!雑多垢ですが一応のっけときます:;(∩´﹏`∩);:

https://mobile.twitter.com/pls_1605

加藤シゲアキ生誕祭2016

f:id:xmintxxx:20160711105917j:image

 

 

 

          か なわぬ恋だと、 知ってもね
          と められないのよ、 この気持ち
          う れしいんです、 貴方に出逢えて
          し りたくなるの、 もっと貴方を
          げ んどが無い程、 素敵な人
          あ なたが好きです、 加藤さん
          き ょうも昨日も、 きっと明日も

 

 

 

この良き日に試験がある上に朝からいつも使ってる電車が止まって遠回りして学校行く羽目になったけど、 逆にこの良き日だからこれだけの事があってもこんなに優しい心でいられるんだと思う。 ( まるで祐也のようなウェイオブシンキング )

 

貴方しか入れない世界を持ってるところが好き。 難しい言葉を沢山知ってるはずなのに、 時に子供みたいに笑ってはしゃぐところが好き。 女の子みたいな顔してるのに、 実は男らしいところが好き。 捻くれ屋さんに見せかけて、 本当は凄く素直で優しいところが好き。 言いたいことなんてまだまだあるけど、 この前ほぼ喋っちゃったし。 とりあえず好き。 もうひたすら生まれてきてくれてありがとうって思ってる。 まるで自分の誕生日みたいに満たされた気分でいられるのが嬉しいし、 それだけ夢中になれてるってことが嬉しいし、 そこで初めに戻って、 そもそも生まれてきてくれて同じ時代に生きていてくれて私と出逢ってくれてありがとうって思うし、 何かもうほんとに幸せな日。 人生を変えてくれた人って言っても過言じゃないかも。 私この性格だからいつ飽きるのかハラハラものだけど、 こんなに夢中にさせてくれる人は加藤さん、 貴方が初めてよ。

 

7月11日の誕生酒は 「 スカイダイビング 」 、 込められた意味は 「 人目につくことに控え目な人 」。 シャイな貴方にぴったりねって思う。 でもそんなところが好き。 実はちゃんと我を持ってて、 ちゃんと自分なりの魅せ方を知ってる貴方が、 眩しくてたまらない。

 

今日、 爪もヘアクリップもスカートも鞄もサンダルも ( ちょっとだけどシャドーも ) 緑な人がルンルンして歩いてたらそれ私です。 すいません。

 

 

 

月が綺麗ですね。 海も綺麗ですね。

ありったけの愛と共に、 貴方の素晴らしいラスト二十代を願って。

増田貴久生誕祭2016

f:id:xmintxxx:20160704093505j:image

 

 

 

 

連日の猛暑の所為で最近自分が何を書いているのかわからなくなる病に罹っている私ですが、 書きます。 ( 迷惑 )

NEWS内最強 ( 物理 ) アイドル増田さん、 30歳おめでとうございます!!!!!

 

増田さんの魅力を再発見したのはつい最近だった気がします。 NEWSを好きになって、 一回みんな好きって言うんだけどその後にシゲアキくんに傾倒して、 でも暫くして他のメンバーの魅力にも目覚めていく、 みたいな。 以前の記事でLIS'Nの話をしたんですが、 あの辺り。 ほんとに最近。 謎の申し訳無さ。

 

画像に載せたように、 私が考える増田さんの一番の魅力は、 白増と呼ばれる小四男子モードと黒増と呼ばれるクソ雄モードのこの激し過ぎるギャップだと思うんですの。 私自身 「 しげちゃんって顔はすごい女の子なのに中身は超男っぽいところがいいよね〜 」 とか言ってるギャップハンターなので一歩踏み外してたら完全に沼ってた。 コヤシゲ担の私と綺麗に対をなすように母親がテゴマス担なので、 NEWSのDVDだけではなくテゴマスのDVDを観る機会もまあまあありまして。 まあ本人も意識しての事だと思うんですけど、 ありゃあ別人っすよ、、、 NEWSの四人のうちの一人の時、 ソロ歌う時、 テゴマスの時。 みんな別モノ。 みんな素敵。

 

テゴマスとしての増田貴久。 えんじぇうですよねあれは。 まあこれは私がコヤシゲに浸かり過ぎた所為だと思うんですが、 なんかテゴマスってタイプ全然違うし、 正直特別仲良しな訳じゃない! ビジネス! な感じがあるんだけども。 でも、 テゴマスの映像観てるとそういうのが感じられない。 なんか仲良し? とさえ思う。 *1 ゆうくんがウサギや猫なら、 増田さんはもふもふのテディベア。 二人違った可愛さ! も〜可愛い!!! ていうか可愛いで思い出したけど増田さんの字可愛いよね。 可愛いギャル文字。

 

NEWSとしての増田貴久。 歌って踊る姿は母親と私との間でマジ小学四年生と評判です。 ポコペコとか見てるとほんと小学生のお遊戯会だよ。 いや馬鹿にしてないよ? 可愛いって言ってんだよ??? それで大食いで餃子が好きって何ですか、 二次元キャラ並みに出来上がってるよ。 まあたまたまポコペコを例に出したけど、 ここの増田さんは前述したテゴマスの彼と後述するソロの彼の中間にいるんだと思う。 同じNEWSの楽曲でも、 例えばバンビーナとか、 あれとか可愛さの欠片も無いじゃないですか。 ( 語弊 ) ただただ震えるしかない。 だから二人分いる増田貴久のちょうど間にいる増田貴久。 なんやそれ、 自分で言ってて超萌えるわ。

 

NEWSだけどソロの増田貴久。 雄。 性的。 殺人的なかっこよさ。 増田担の皆さんが彼の事を神と崇めるのが、 最近になってよ〜くわかった気がする。 あれは神だわ。 なんかもう、 理屈を超えたアレな何かを感じる。 ( 語彙力remedy求む ) 今日は増田さんのお誕生日だ〜って朝からずっと増田さんのソロをループしてたらRemedyの余りの中毒性に通学中に興奮し過ぎました。 そうだった忘れてた、 増田さんの.... ソロは....... 中毒性が......... すごいん............ ( 瀕死 ) Sky Beautifulとかチラッと見たらマジもんの神だったわ。 スーパーマンだった人が神になったよ。 やばいよこれ。 あとぴかぶも! Remedyと甲乙つけ難い位大好き!!! 何度も何度も同じ事の繰り返しで申し訳ありませんが言います。 エフェクターかけた増田貴久の声が、 担当の枠を越えて大好物です。 それからLIS'Nね!! 以前熱く語ったので多くは言いませんが、 今考えると増田さんが気になりだすには十分過ぎる楽曲な気がする。 増田さんのかっこよさしかないじゃんあれ。。。

すーぱーまんとかぱんぷきん ( 超可愛い ) を聴いてから最近のソロ ( かっこよさに言葉も出ない ) を聴くと死にそうになる。 これがTakahisa Masudaのギャップの目覚めだったのか...... 最&高............ ( ©︎ KPP )

 

増田さんを好きになる方は、 わりと素直、、? なイメージ。 好きな人とか物にとっても正直な感じ。 だから増田沼って深いんだと思う ( 合掌 ) それからあのラップも出来ちゃうイケボとか、 ゆるいのにキレキレなダンスとか、 衣装デザインも出来ちゃうファッションセンスとか、 そういう多彩さに惹かれるのかも。 ほんとにそうなら超共感ですわ。

 

以前小山誕の際に誕生酒を紹介した事があったのでこちらでも調べてみましたら、 7 / 4 の誕生酒は 「 ブルーミングシティ 」 、 込められた意味は 「 知識が充実した物知り博士 」 。 ..........????? あの奇抜なファッションセンスのこと言ってます????????

 

これからもその花が咲くような笑顔とその息を呑むような雄々しさで加藤担の私を存分に惑わせて下さい。 おめでとうございます。 すき。

*1: たまに目を合わせて歌ったりすると母親が 「 よかった〜仲良しっぽい〜 」 って言う

加藤シゲアキの、ここが好き。( ※クソ長文 )

f:id:xmintxxx:20160427185530j:image

 
 
 
レポートを終えた後の私。
「 『 しげあきく〜んレポート終わったー♡ 褒めて〜♡ 』 って言って 『 は? ( 苦笑 ) 』 って言われたーい!! でもしげあきくん根は良い子だから 『 はいはい、 頑張った頑張った 』 って面倒くさそうに言ってくれるの。 ここ大事。 面倒くさそうに ( 強調 ) 言ってくれるの〜!!!!!♡ 」
 
夕飯 ( エシャロットが出た日でした ) の後の私。
「 やばい! 口の中が臭い! 今突然しげあきくんがうちに来て 『 結婚しよう 』 って言われて教会に連れて行かれて誓いのキスをって言われたらどうしよう!!!!!! 」
 
テレビで流しそうめんを見た時の私。
母親 「 流しそうめんって嫌いな人が上にいたら嫌だよね〜加藤シゲアキとかだったら良いけど 」
私 「 しげあきくんの下でなら喜んで流しそうめんする〜!! 『 も〜しげあきくんの所為で全然とれない〜!!♡ 』 『 ははは!!! 』 みたいなやり取りしたい〜!!!!♡ 」
 
毎日こんな感じで生きてます。
『 無いから安心しろ 』っていうツッコミお待ちしてます!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
雑食浮気性な私にしてはですが、 割と長いことこの人が好きです。 欠点すら愛しく見える程に。
どこが好き? って聞かれて全部!って答えるのは嘘じゃないけど ( 寧ろ本当だけど ) さすがに適当過ぎるなぁと思うので、 私の目に魅力的に映る彼のポイントをここらで整理してみようと思います。 自分の為にも。 ( ? )
タイトルにもあるけど有り得ない程長文だよ!! 
 
 
 
 
 
【 髪 】
最近はずっと黒を貫いてるシゲアキくんの髪。 いいね、 黒髪男子って天然記念物。 過去の画像とか見ると染めたり短くしたりしてたけど。 ほんのちょっと無理してた?って思う時もある。 別にその時の加藤さんが嫌いって訳じゃないけど、 個人的にはやっぱり黒髪のナチュラルな加藤さんが好き。 NEWSって髪がカラフルで髪見てるだけでも楽しい。
髪型は程よくエアリーなのが好きかな〜。 ぱっくり前髪を分けてるのも良いけど自然な感じがスキ。 あと襟足が可愛い。わさーってしてて可愛い。 あと加藤が刈り上げたタイミングでふと小山を見ると同じく刈り上げになってたりしていて震える。
頭を下げた時にたまに見える左寄りのつむじは、 実は私も一緒だったりする。 どんな共通点。
 
 
【 頭 】
余談ですが、 私の事は勿論ですが手越担の為シゲアキくんの事も知る母親に、 「 シゲと似てる 」 と度々言われる私です。 「 喋り方とか、 言わなくて良い事言っちゃうとことか 」。 それ褒めてる?貶してる? 正直で素直で何が悪いの?? ( 祐也寄りのキョトン顔 ) 同じ一人っ子だから育てられ方が似てるのかもしれないと偶に思う。 だから好きになったのかもしれないとも偶に思う。はい余談終わりー!!
普通に喋ってるのを聞くだけで 「 あぁ、 この人やっぱり頭良いんだなぁ 」 と思う。 学力的なものもあるけどそれでは測れない、 賢さ? っていうの? も感じる。 でも本当は不器用なんだよね!!! これ上田竜也にも当てはまると思うんだけど、 器用に見せかけて実は不器用な人が愛しくてしゃーない。
それにしてもシゲアキくんの考えてる事って未だによく分かんない。 彼の事、 割と勉強したはずなのになぁ....。 でも簡単に知っちゃったら 「 もっと知りたい 」 っていう気持ちが薄れて私なんかだとあっという間に飽きちゃいそう。 そう、 書いてて思い出したけど何考えてるのか分かんない人も好き。 そのミステリアスさに私はまた惹きつけられちゃうのね。 シゲアキくん罪な男!!!!!
 
 
【 表情 】
大人の男って感じの色っぽい顔でドキッとさせたと思ったら、 子供みたいに無邪気に笑ってキュンとさせたり。変顔したりいかつい顔してみたり。 クールと見せかけておいて表情がホントに多彩。 その業界の人に言わせればアイドルには当然求められる事なのかもしれないんだけどね。 
胸に手を当ててちょっと斜め上を向く、 シゲアキくんお得意のポーズ。 胸に手を当てちゃうのはクリスチャンの経験から? ( 多分違う ) 伏し目がちにすると長い睫毛が見えて超素敵。 ちょっと憂いてるような表情が似合う。 褒めてるよ? 笑う時は口を開けて目を瞑って、 ほんとに子供みたいに思いっきり笑う加藤シゲアキが好き。 こんな無邪気な顔も持っていたのかと気づかされ、 ときめく。 シャイな割に感情が素直に顔に出るあたり、 あー大切にされて育った子なんだなーと思う。 ( ※ 年下 )
 
 
【 眉 】
アイブロウも真っ青の、 凛々しくくっきりしたイケメン眉毛! シゲアキくんが時々寄せる眉間の皺は国宝だと私が熱弁すると母親には大概 「 やだ〜 」 と言われますが*1これを読んで下さっている少しでも加藤担のあなたなら分かってくれるでしょ???? ねえ??????? ( クソ ) 
しげあきくんはお顔が美人なんだけど女装するとイマイチなんだよね。 ( 酷 ) そのままの方が綺麗で可愛い。 っていうのはこの眉毛だと思う。 女の子みたいなお顔に男性らしい凛々しげ眉。 たまんない。 小山さんにグループ内一番美人って言われるわけだわ。 
 
 
【 目 】
デジャビュのアイライナーもびっくりの、 長い睫毛に縁取られたぱっちりおめめ♡ スポットライトを浴びてキラキラ輝いているシゲアキくんの瞳をずっと見ていたい。 冒頭にもある通り中学生のような妄想を毎日垂れ流しながら生きている私ですが実際あの目に見つめられたら多分即仮死状態になる。 五秒位で多分もう無理。 部屋でプレゼンの練習をする時は壁に貼ってあるポスターの彼を見るようにしてます。 あの綺麗な瞳に見つめられ返す ( ※ 返されてない ) のに慣れてしまえば複数人の前で喋るなんてピースオブケイク著作とか読んでると結構黒くてどろどろした部分も持ってる人なのかなと思うけど、 そんなのを感じさせない位のキラキラした瞳っていうののギャップがまたそそられる。 睫毛を落とした憂いるような表情もまた素敵だけど。 ( 二度目 ) そう、 それから忘れちゃいけないのが睫毛ね。 多いし長いし多分あれは全女子の嫉妬を買ってる。
 
 
【 口 】
引き締まってるけどぷるんてしてる、 女の子みたいな唇。 ていうかここまで色々なパーツを語ってきたけどシゲアキくんってパーツがほぼ女の子っぽい。 一個一個が可愛い、 っていうか綺麗。
 
 
【 ほくろ 】
まずは北斗七星のお話からしましょうか。 2015年11月10日....だったかな? の、 リスナーさんのお便りをもとに加藤の左腕にある北斗七星みたいに並ぶほくろを小山が半ば強引に赤ペンで結ぶとかいう、 家でやれよって言いたくなる内容のけーらじ。 まあこやしげ回は毎回家でやれよ感あるけど。 擽ったがって裏声を出す加藤と写真まで撮って面白がる小山は個人的には行為に及んで.....おっと、 いつもながらいちゃついているようにしか聞こえなかったです。 あと「 ボディシート ( 多分ギャツビーではなくビオレ ) 用意しとくから 」とか 「 可愛く映るアプリ( 多分B612。星の王子様だけに )で撮るから 」とか、 小山も突っ込みどころ満載。 北斗七星状に並んだほくろとかシゲアキくん生まれながらの星の王子さまかな???????
話が凄い逸れた。 これも勿論好きなんだけど、 私が敢えて推したいのは、彼の向かって左の鎖骨下辺りにあるほくろ! 
 
f:id:xmintxxx:20160428144602j:image
f:id:xmintxxx:20160428145115j:image
 
二枚目は北斗七星も見えるしもうシゲアキくんのほくろを見る為の画像。 ( ? )

お分かり頂けますでしょうか??? 色っぽいのなんの。

 
 
【 心 】
心っていうか性格? 頭の項目でほぼ語り尽くしたから多くは言わないけど、 やっぱり一人っ子らしい素直なしげちゃんを見ると安心する。 ちょっと捻くれた考え方も実はそんな素直さ故に来ちゃっているのとか、 難しい言葉をいっぱい知ってる筈の彼が偶に 「 すげー! 」 って言って顔を輝かせるのとか、 本来のしげちゃんが垣間見えた時に 「 あー、 やっぱ好き 」 ってなる。 
 
 
【 手 / 腕 】
腕にはあんまり筋肉が無くてどちらかというと女の子っぽいのに、 その後に手を見るとすごく男性らしい手をしてるの。 これ! たまらないとしか言えない。 しかも何より推したいのは左利きってこと。 左利き男子って何でそれだけであんなに魅力的に見えるんでしょうか??? 自炊する際の包丁も左、 台本にメモをするペンも左。 萌えない訳がない。 あと余談ですがしげちゃんのカッスカスな字がかなり好き。
 
 
【 背中 】
ジャニーズアイドルの紹介においてこの流れでいくと背中というより腹筋に来るのが多分妥当ですが、 シゲアキくんは運動が( 以下自粛 )
でも真面目な話、 スーツを着た背中がほんとにSUKI。 きっとそこまで鍛えてないからこそ似合うんだ〜!! スーツといえば未来シアターは衣装が最高だった。 こやしげのダークスーツ着こなし度200%だった。
 
 
【 脚 】
てごますにイジられちゃう、 生まれたてのバンビちゃんのような例の脚。 まじおじいちゃん。 でも努力して、 歌と一緒にあんまり得意じゃないダンスも覚えて、 私たちの為に日々ステージの上でベストを尽くしてくれている........そう考えるとこのパーツさえ愛しくない??? ( ? )
 
 
 
 
 
多分語り尽くせてないけど、 思いつく限り書きました。 思いついたら編集するかも!!! 
とりあえず好き。 わたしこんな性格だからいつまで好きでいられるかなんて誰にもわからないけど、 でもだからこそ夢中でいられる時は全力で夢中になっていたい!!!! らぶ!!!!! しげあき!!!!!!!!!

*1: ママ!! ママの 「 ゆうくんの、 笑うと出来るココ(口の両端指差し)の皺が可愛いのよ〜 」 という話に私は同意してるじゃん!!!! それなのになぜ!!!!! 解せない!!!!!!!!

友人を増田沼に堕としてしまった罪深き私の話

f:id:xmintxxx:20160613093358j:image

 
 
 
どうもお久しぶりです、 私です。
 
先日、 中学時代から仲良くして貰っている友人を増田担にして来ました。
私がアニオタだった時代からの友人で、 苦楽を共にしてきた親友。 こやしげみたいな。 *1 そんな大事な人を ..... 私ったらジャニーズ内でも底なしと評判の増田沼に堕としてしまったの!!!!! なんと大きな罪か!!!!! 清めたまえ!!!!!! アーメン!!!!!!!!!!
 
私がジャニーズに傾倒し始めてからもその友人とは普通にカラオケとか行ってたけど、 私は徐々にジャニのレパートリーを増やしていくわけで。 本人映像と共に、 友人は否が応でもそれを聞いてくれているわけで。 まあ目や耳にする機会は増えるよね。 で、 単純接触効果で好きになるのも今考えれば普通に頷けるんだわ。 それに加えて彼女はとても優しい子です。 影響されやすいかされにくいかで言ったら断然前者です。 ごめん!!!!!!!!!
 
先日は原宿のジャニショに行きました。 まあ前に別件 ( 確か服見るとかそんな感じ ) で原宿で遊びに行った帰りにも私がジャニショ寄ろうとしたら興味本位でついてきてくれた事もあったんですが。 だって 「 いいよ先帰ってくれても! 」 って私は言ったけど行くって言ってくれちゃうから!! それがどういう訳か先日は一緒に写真買ってました。 ごめん!!!!!!!!!!
 
( 因みにその後はカラオケに行って前回まで私が独唱してたチャンカパーナを初めて一緒に歌ったよ )
 
以前その子が「 少年の心を忘れない人が好き 」 と教えてくれた事がありました。 丁度ここのトップに載せた増田さんみたいな。 なるほど、 それは確かに増田担になる訳だ。 *2
しかし私は気づいた。
 
( 黒増の存在に気づいた時.... この子はどうなってしまうだろうか....... )
 
それは友人を思ってのことなのか、 はたまた自分のいる沼深く同じところに陥れたい故なのか。 わたしにもわかりません。 原宿のカラオケボックスの中、 とりあえず気がついたら教えてた。
 
私「 世には黒増というものがあってだな 」
友人 「 えっ.... 」
私    ( この画像を見せる )
 
f:id:xmintxxx:20160614124159j:image
 
友人 「 」
        「 これは沼 ( 確信 ) 」
 
とりあえずやってしまった事はしょうがないので、 共通の趣味が増えたという勝手過ぎるポジティブ思考のもと彼女とにうす担をエンジョイジョイします♡
 
沼らせっぱなしはさすがに心が傷むので私も彼女の趣味に何か一つ手を出してみようと思っている今日この頃です。 ダンロン? *3 スターウォーズ*4 私クソ浮気性だから沼るかどうかはわかんないけどね!!!!!!! ( ゴミ )

*1: 自分達をこやしげと並べるとかそんなおこがましい事は出来ないけどまさにそんな感じの。 お互いの考えてる事は大概わかる、 みたいな仲

*2: 実際 「 この子が " もし " にうすを好きになったら増田さんだろうな 」 とは私も踏んでいた

*3: アニメ一期しか知らない

*4: 全く無知

小山慶一郎生誕祭2016

f:id:xmintxxx:20160501001413j:image *1



わーい! 皆さま! 本日は! ついに!
国民の旦那小山慶一郎の32歳のお誕生日ですね!!!! わーい!!! ( ˆoˆ)/(ˆoˆ )/

こやまさんより良い人ってこの世にいるの?? ( ゲンドウポーズ ) 
苦労人という言葉ってこやまさんの為にあるんじゃないかとか思い始めた。 ( 酷い ) あんなに不憫であんなに愛しい人を私は他に知らない。 
NEWSは個々の活躍が輝かしいグループ。 個々が輝かしいってことは個性豊かって事。 あれだけ個性豊かなグループを纏めるんだから、 そりゃあんなに優しい人になるわけだわ。 小山さんを見てると纏めるというより、 認めるって感じ。 認めて受け止めるって感じ。 やっぱり他の誰よりも大人だな、 お兄さんなんだなぁと実感する。
たまに恋愛観 ( 特に対シゲ時 ) が物凄くヤンデレになるのが好き。 普段の誠実な小山さんとのギャップにキュンキュンどころじゃない。

お仕事の幅が広がったというか、 平たく言ってしまえば何でもしてくれるようになった小山さんは見ていて楽しい。 その何らかのものを私たちに伝えようとするひたむきな姿勢は担当の枠を超えて惹かれるものがある。 アイドルとかキャスターの才能以前に人としての魅力に溢れてるんだよね、 小山さんってきっと。
変ラボはんぺん回で何度も卑猥な事を考えた自分が怖い。 だって考えざるを得ないじゃんあんなの。 今年は食レポの質が上がりますように!!! *2

ソロとか大人っぽい楽曲では大人の男を魅せてくれる小山さんが好き。 勿論色気だってたっぷりあるけど....なんていうの? 見せつける色気ではないというか。 いやらしさみたいなのが一切ない。 誠実な色気。 ( ? ) あと前も言ったけど小山さんほんと失恋曲似合うよね。 ( ※ 褒めてる ) 悲しげな表情が上手いのかな。 ( ※ 褒めてる ) 真冬のナガレボシとかさくらガールとか、 最近のものだとバタフライとかが小山さんぽい。 儚くて綺麗な曲。 ( ※ 褒めてる )
ロメオはほんとに素敵。 私は参戦出来ませんでしたが聞くところによると純白魂での衣装が大変なことになってたらしいじゃないですか、、!!! でもあれも小山さんだから、 前述した誠実な色気を持つ小山さんだから着れる衣装ですよね。 小山さんの腹筋好き。 つき過ぎず無さ過ぎずな適度な筋肉が非常に滾る。 もう少しフェチっぽい事を言えば小山さんの手と腕が好き。 ここに関してだけ言えばNEWSイチ綺麗なんじゃないかと個人的には思う。 それからスーツを着た背中が好き。 鍛えてる上に背が高いんだからスーツ似合わないはずがないよね。 あと優しい性格が滲み出るような、 彼が書く可愛い字も好き。

小山担の方って、 穏やかで優しくて分別のある、 でもたまに変な事言う....みたいなイメージ。 愛されタイプ。 四人分の担当の中では一番穏健派な感じ。 

365日全部に設定されている 「 誕生酒 」 というものがあるのですが、 5月1日の誕生酒は 「 シャンゼリゼ 」 、 カクテル言葉は 「 心地よい雰囲気を作り出す朗らかな人 」 だそうです。 この言葉がこれ程似合う5月1日生まれいます??????

今小山さんはどこで何していらしてるかなぁ。 加藤さんちで宅飲みのお約束していて、 それとなく良さげなものを用意する加藤さんに 「 これ誕生日パーティー? 」 って聞いて 「 ちげーよ ( 笑 ) 」 って照れながら返されて幸せを噛み締める誕生日の小山さん、 っていうのが私の理想。

真面目で苦労人で女子っぽくて加藤シゲアキに自撮り送りつける国民の旦那おめでとう!!! ( シゲと ) 末長くお幸せに!!!!!!!! すき ( 号泣 )

*1: 画像のチョイス

*2: 小山さんが擬音語食レポする所為かビビットで加藤さんが何か食べた時同じようなコメントしてるんですが!! これどういう事ですか! ラブラブですか! ありがとうございます!!!