恋煩い

思い出せば思い出すほどに。
考え無いようにすればするほどに。

離れようとする程に辛くなっていく。

脳が焼けるようにあつく、胸が締め付けられる。





・・・が、その状態をやっと抜けることができました。

あまりに思い焦がれ過ぎて、ちょっとした鬱もかかってたので仕事に影響出てたし。正直助かった。


抜けられた要因は知り合いとの会話。
ほんの20分程度だったけど、大笑いしながら話をしていたら思い出さなくなりました。感謝です。










まったく。


























・・・・・・恐ろしい作品だぜ「つよきす」はw






さて、気分が入れ替わったところで新居でも探すかな。

HD

ヘッドハンティングの略。

お誘いが来ましたよ。
とりあえず最初の「千葉なんだけどね」の段階では、かなり行く気無かったのですが、のちに提示された条件は以下。

・横浜店
・スペース200席
・フレックスDay制
・当然店長候補

なにしろ「お前は絶対に必要な人材だ」的な事言われると、やっぱグッと来ますよねって話。

なんだか想像してきたら相当楽しそうなので正直wktkしてます。


しかし世の中には「甘いセリフにご用心」って言葉もあるので、油断せずに吟味しようと思います。

あーもうこっちでいいや

ONとOFFの切り替えは大事だ。

家族にも知り合いにもいえない本音。

・・・とか、書いてる最中にチャットで「直球ストレート系だね」とか言われたんでそれで行こうと思います。
ここでの自分ルールは『再編集禁止』

あとで恥ずかしくなっても、それがその時点での俺の本音。
歴史は改ざんしてもフィクションになるだけなのでやめます。


今日のグチ
主に仕事場、なんだか会社がヤバイらしい。
経理が「入金しろ入金しろ」言ってくるので、おかしいとおもったら案の定。

建前は「地方によっては状況が違うからしょうがないよね」だけど、本音は「足引っ張ってる店舗の尻拭いとかイヤ過ぎる。給料カットとか思い出しで言い出す社長とか首吊って死ねばいいのに」と。

我慢の子なので我慢はするけど、上に行けば行くほどそういうダークネスな部分が見えるんだろうなぁ。
店長辞めて、俺が店長になったらどうなるんだろうなぁ。



・・・なんかウザくなってきた。考えるのはやめよう。




ところで明日はプレリのHJ。
まだHJを任されるほどの信用はあったらしいけど、正直今の自分にそれほどの実力があるかどうか疑問。

単純にトーナメントジャッジから離れすぎている。
逆にFNMや小さい大会を回す力は付いたけど、やっぱり大きい大会で活躍して、ゲームジャパンとかにバンバン写真載って欲しいなー。

土日の休みが確保できない仕事とジャッジの両立は相当難しい。
でも仕事自体には不満は無いし。辞める気も無い。

こらやっぱり偉くなるしかないね。
そしたら土日祝のどれかは必ず休みになるようにシフトを仕向けよう。




話す内容がコロコロ変わるのはこの日記の仕様。
読みづらくても文句はスルー。

もう最悪だよ

キャンプ行こうと思ってたら行けなくなったよ。

表向きには「しゃーないね。楽しんでおいでよ」みたいに振舞ってるけど心中穏やかでは無いのが正直なところ。

あーもーマジやってらんねぇよ。

全部人任せにしておいてアレだけどちゃんと調べておけよって話ですよ。
しかもフォローできてないし。

アレか、仕事で無茶な時間に行こうとした俺が悪いのか?
それにしたってもっと早く解っただろうに。

感情の爆発だけは抑えられないよ。


GUOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

思い出しても腹が立つ

東京のAという大会のスタッフはありえん。

完全にミスをしている場で、しかもミスを正す立場なのにスルー。

終わった後に「xoqさんアレは効果を発揮しないんですよ」と言ってニヤニヤ。

マジでお前はなぜソレを首から提げているのかと問いたい。
いやむしろ殴りたい。


ぶっとばしリストのTOPに入ってますよアンタ。

本気で軽蔑しております。と。