ただただ生きやすくなった

 

天中殺が終わった。

 

2022、2023年と2年間続いた天中殺が2024年の立春とともに終わったのだ。子丑天中殺は月の天中殺が2月3月なので、新しいことを始めるのはまだ適さない。

 

 

ただ、本当にラクに生きやすくなった。

気持ちの問題だろうか、ただ生きやすくなったのだ。

 

 

ずっと水の中にいるようだった2年間。

よく頑張ったと自分を褒めてあげたい。

 

 

そして次、10年後の天中殺に向けてアドバイス

絶対に転職、引越し諸々はするな。

 

私はこの2年の間に転職と引越しをそれぞれ2回した。考えると全て何かとトラブルがあったり、人間関係で苦しい思いをした。

 

 

 

占いなんて、と思う人もいるだろうけどそれが全てではなく 生きていく上での道標的なものとして役立つツールだと感じた。

 

 

 

ずっと水の中にいるようで、去年の年の瀬はもうすぐ海面だからもう少し辛抱しろと自分に言い聞かせたな。

 

 

本当にお疲れ様、私。 これからは最高に楽しくて幸せなことしかないよ。良い人生、作っていこう。