4年ぶり・・・か?

ブログ休止して非公開モードにしとりましたが、なんとなく公開。
全部は読んでないけど過去ログ見るとすごい新鮮だw
変わったところと変わってないところを箇条書きにすると

  • 吉井さんはやや冷めつつやっぱり好き
  • ばくほんはまにあっくへぶんだけは毎回(首都圏でやる場合だけ)行ってる
  • もちろん↑両方CDはちゃんと購入してます
  • サッカーはここまでの情熱は無いw
  • 代表なんてもうメンバーも殆どわからないw

あとは
http://d.hatena.ne.jp/xshex/20060203/p1
の27番目の質問

二十七 ばっくほーんをずっと好きでいる自信ある?

ばっくほーんに限らず、何かをずっと好きでいる自信があたしには無いorz

これは変わらずw


こんなとこ誰も見ないと思われるので気が向いたらまた更新するかも。

また4年後かもしれないけど。

私的清水買い

前々から欲しいなぁとは思ってたんですが、師匠帰国が正式に発表されたので後押しされるように購入。

本当はこれが欲しかったけど、高すぎ&重すぎでやめた。

あとは単焦点レンズも欲しいなぁ。でも前々から小さいのも欲しいなぁと思ってて今回いろいろ見た中で気に入ったのがこれ。

いや、とりあえずは頑張って働く&今回のでまともな試合中写真を撮れるように練習あるのみですが。

泣いたわ

高校サッカー決勝。
テレビ観戦してて、主審がなーんか見た事ある顔だなぁ・・・家本に似てるなぁ・・・って思ってたら本人だった件。
こんな大事な試合であいつに笛吹かせんなよ!!!

それはさておき感動した。盛商おめでとう(ノД`)。゚・「1年のうち5ヶ月が雪」とか実況が言ってたけど盛岡ってそんなに雪降るっけ?w

フロンターレ展行って来た

xshex2007-01-06

12月にも行ったのですがその時には銀皿→がたまたま持ち出し中で無かったのでリベンジ。

高校サッカーはやっぱ行ってみようかなぁって思いながら起きたら雨だったのでやめ。この2校が決勝来て欲しいなーって高校が両方きたので嬉しい。
決勝はテレビ観戦するわ。

もったいないなぁ〜

駒沢で作陽x静学観戦。今日はちゃんとキックオフ前に着きましたw
静学が今回も立ち上がりがgdgdだったんだけど仕様なのかなぁ。結果負けて準々決勝敗退なわけですがもったいない。上手いコいっぱいいるのになぁ。3バックにしたり4バックにしたり戦術変え過ぎなんじゃないか?>監督
杉浦君は今日は目立った活躍無かったな。後半なんて殆どボールきてなかったし。もったいない。(しつこい)
そのまま第二試合の広島皆実x盛岡商業も見たんですが、試合自体はこっちのが面白かった。盛岡商業が千葉っぽいサッカーしてたなぁ。後半は足止まってた感じがするけど。どっちのチームも決定力のあるFWいればもっと簡単に点がとれてたろうなぁって感じ。

明日はたぶん行かない。静学負けたし国立開催だからw

以下だらだらと写真。

続きを読む

静学x佐賀東見てきた

xshex2007-01-03

高校サッカー観戦記なんてカテゴリ作ったってあと1回行けるかなぁ〜ぐらいなんだけどさw
昨日老体にムチ打って(階段の上り下りが未だにキツイ)駒沢行って来ましたよ。お目当ては静学の杉浦君なので、第二試合だけ見れればいいやーと思って出発したらものすごい渋滞してて、キックオフに間に合いそうになかったので途中から電車にして前半15分ぐらいに到着。
前半の静学&杉浦君はあれ?って感じだったけど、失点して目が覚めたのか終わってみれば3-1で静学の勝利。杉浦君2得点。どっちもいいゴールだった。
気になる点はありつつも今の感じならサテで充分やれそう。あとはトレーニング積めばトップでも全然つかえそう。つか、こんないいコがうちに来てくれるなんて信じられないんですがw
静学は足元が上手いコが多かったなー。その分プレーが軽い面もあったけど。

高校サッカーは全く知らないのであんまり書く事もないなw中京大中京の伊藤君も見たかったのに、すでに敗退してた事も駒沢行く前に知ったぐらいだし。
どうやら今日静学が勝ったみたいなので、明後日また見に行こうかと。