ロココの世界

ぶろぐを始めてみました。

 

TwitterもInstagramも楽しかったけど辞めちゃった

私の居る場所から遠く離れちゃったみたい!!

私のツイッター初期は2016年頃で自撮りを載せてみたりマブ友とLINE以外でやり取りするのに超ハマってて楽しかったんだけど段々アドバイスとか受けたりフォローするしないで疲れて退会した気がする。

 

 

f:id:xu1:20200422213834j:image

 

2回目にログインした時はおっさんずラブに超!超!超どハマりしてて毎日速報がないか公式垢に張り付いたりしてた。5秒したらスクロールして更新されてます様に、って祈ったりね!(笑)

OLを知ったのは超偶然で(その前にもシリーズがあることはその時は知りませんでした)それ以降電車でラッピングされた写真を見てこれは自分の中でキテる‼︎‼︎人生最大の波がキテる!と思った!本気で!

案の定凄まじく素晴らしくて1話で虜になり(その頃は見逃し配信しかなく)繰り返し見てた

練習に行く前に見て、お昼休憩に見て、ランニング中に見て寝る前の締めに見るみたいな生活!

私は捻れてる系ひねくれオタクなので世間一般で言う古参オタに入っていることを別にと思いながらも嬉しくて人生で唯一の自慢になってる

2話目以降からツイッターではOLを纏めているような人が現れて私もDMで挨拶と熱意を伝えてLINEの春牧グループに入れてもらった。

たしか殆どの人が牧春推しで皆で(ネットにはアップしないで)TVで撮れた画像を送りあって実況wwみたいな感じで超盛り上がってた!!!

更に2次創作を描く神絵師も現れてあー!!とか

ここはこうでああだからやばい!!とか本当全員が牧春、春牧に一途だった

(勿論ちずちゃん蝶子さんまいまい鉄平兄も好きでした!!)

その頃黒澤部長のインスタではM💀とかMには負けないとか投稿されててはるたんと牧くんが一緒にはなって欲しいんだけど黒澤部長も頑張って!!みたいな応援をしてた気がするww中には春牧は認めるけど牧春は違うみたいな他カプ/逆カプ拒否に近いこともあったけど沼は比較的上手くいっていたと思う(愛がどでかく上からみたいに感じたらごめんなさい🙏)

放送前のインタビュー記事でテレビジョンなどの雑誌でインタビューが載っていたころからOL関連のインタビューはもちろん放送予定の小さめ告知写真まで全部購読してましたww今考えると執念が凄い!💀

地方の新聞はお取り寄せしたり同日でも朝刊、夕刊で違ったりたまたま朝日新聞社がお家の道路を渡った先にあったりと深夜2時にも買いに行ったりしてました。ははは。

 

あれこれして最終話になりその時私はタイオープンからの香港op,中国opと三連戦続きでVPNに必死に接続しながら見た思い出があります。

f:id:xu1:20200422213557j:image

 

しかもその後サウンドトラック,DVD,Blu-ray盤の発売が決まって先着様には特別ストラップ付きってなっていたから直ぐに予約したくてでもサイトがサーバーダウンしてて繋がらない!みたいになってた!その時のグループLINEもこんなにも大人気になって…涙涙涙ってお互いにおめでとう言い合ったりした。私は確か5話目に公式に好き好きお便りとグッズ希望お願いお願いお便りを送信したと思います。

それから劇場版も公開初日、1番ドラマに近い時間帯の夜に観に行きました!!(自慢)

No,おっさんずラブNo,Life!!!!マジでラブ!私の永遠のバイブル!!

最後に…

 

f:id:xu1:20200422213807j:image

 

 

 

 

 

 

 

私の1推しを言うと黒澤部長です!!!!

また読みに来てくれたら嬉しいですじゃあね🤧❣️