へんなゆめ

夢の中で、忘れがたいヤツに会った挙句の果てに、
一緒に出かけた先で邪険にされると言う夢を見たわけですが。
どういう意味なんだ。


今年の夏、猫を亡くしました。
何度思い出しても、ちゃんと世話をした自信が欠片もない。
少しは幸せだったのだろうか。
もう、呼びかけに答えてくれる声は聞こえないけど。

出会いって

どこで売ってるんですか?(真顔)

本当に、ロクな出会いがないのでどうにかしたい今日この頃。
たまにはまともな人にお会いしたいです…。

昨日の飲み会もセクハラ激しく。
見た目は若いのに、やってることはオヤジ以外の何者でもないじゃねぇか。
金使わないで女性をコンパニオン扱いするなんて、セコイ以外の何者でもないっつーの。
金払ってどうにかしてこい。



あああ。
そしてメールはまだ来る。
いい加減諦めればいいと思うんだけどなー。

もうしません。

先日、友達に彼氏候補を紹介されました。
ぶっちゃけ、1ミクロンも好みじゃなかったんですけど、友達もいるからあんまり愛想悪くも出来ず。
結果、エライ気に入られてメールが……メールが来るんですけど!
返事しづらくて大変困ってます。


全然別の友達に「理想が高いんだよ」と言われるたび「そんなことないよー!」と反論していましたが、認めます。
だって好みじゃない男と付き合うくらいなら、理想高いって言われる方が全然いいよ!!


もうヤダ(涙目)

色々ぐるぐる

月初の話ですが、陰陽師に鑑定してもらいました。
何を鑑定してもらったのかと言えばズバリ結婚できるかだったんですけども。

でね、でね、お約束のように無理って言われたのー。
ネタ人生決定。

ちなみに、両親ともに先祖の供養が足りない家系みたいです。
更には父方の祖母が成仏していないとか。
そんな理由で、敬遠されちゃうんですって。

一応、除霊をすればいいとの話だったんですけども、それには両親兄弟が必要との話。
自分一人だったら、全然行くんですけどいつでも。
でも、親兄弟をそろえるのって結構手間ですよね。
説明もしなくちゃいけないし。


どうしようかなー。

寒くないからか、なんとなく年末気分がしない今日この頃。
そんでもって、明日はイブですね。イブ。
結局、なにも出会いがないまま年越しです。
やっぱり、テニス習いに行こうかなー。むぅ。

たまに、夏に一瞬付き合いかけた人を思い出してみたりしますが、
なんつーかねー、彼もそろそろいい年なのに、そんな遊びをしていていいのか
とか、余計なことを考えます。
まあ人の考え方はそれぞれなんで、遊びと本気は別、っていう人がいるのは
わかるんですけども、それに振り回されたのは痛かったなと。

ま、来年はいい年に出来るようにがんばります。
とりあえず、テニス習ってテニスサークルに入ることを目標(笑)
どんなだ。