新生活。

 

こんにちは。

青虫です。

 

私は、かなり長いあいだ

はてなの活動をお休みしていたわけですが、

受験だったんですね^^きらっ

自分にけじめを付けるためにも、

休ませていただいてました。

 

えー、私はその甲斐あってか

志望校に合格でき、いま

楽しい楽しい春休み真っ最中なのであります。

もぅ勉強なんてやってらんねぇ!!←

 

・・・てなわけで、受験も終わったので

また活動を再開して行きたいと思います。

 

休んでた期間に画力がくそになり、

イラストは描けませんorz

なので、これからは歌い手を中心に

やっていきたいと思います。

まぁ、歌唱力もおちたんですが←←

 

こんなやつですが、

これからもよろしくお願いします。

 

 

PS、

絵師さん、募集してますっ!!