「じゃあ言うけど、それくらいの男の気持ちがわからないようでは一生幸せになれないってことよ。」

読了


f:id:xxxxyu:20141203122613j:plain
とっても面白かったので読書感想文…
この本を読み終えての私の感想。
わし恋愛向いてねえ
ははは。(≡^∇^≡)
まあ分かってはいたが悉く向いていない。なにが向いていて何が向いているのかは定かではないが向いていてるとは言えねえ!!!!!

さて、この本を購入した経緯だが単純に以前からDJあおいさんのツイが好きでリスインさせて頂いていたので。と文が好きですね。言葉遣いや言葉選びのセンスや感性…各々…どう生きてきたらこの様な考えや思いを育むのかとてもとても気になる。単純に言えば賢いのだろう。ひとつひとつの事柄に対してとても丁寧だと思ってる。共感するしないは私にとってはミジンコほどどうでもいいことであってあーーー!!分かる(咽び泣き)みたいなのにはならない。基本的に私の考えは万人には共感を得ないらしい。私にとってはこの感情、思いが基盤なので人様にどうこう言われようが意見は聞くが反論はシカト。シカト。シカト。のクリスマスパーチー。

話が反れた。本題に戻そう。読書感想文。。。もう2年ほど書いていないが今は本能のままに書いてるのでスラスラ進む進む。
長くなったので次から本題に入ろう。(え)