ゆーゆーのゆるーく、気楽に

ゆるーい、日常のブログ。

肉じゃが


今日は肉じゃが作りました!


めっちゃ煮込んだら1時間以上かかって時間の過ぎる早さはんぱない(笑)


で食べるのは一瞬。仕事の時間が近づいてきて嫌になるってゆーやつですね。


仕事って難しいですよね!

それは楽しんで出来るのが1番ですが

世の中みんなが楽しくできてる訳じゃない


確かに努力によってしたいことが出来る可能性はあがりますが、必ずではないし。


したい事をしながら稼げるって本当、羨ましいなって思います。


俺は申し訳ないですが、9割生活の為に仕事してます!

社風はみんな幸せにですが、現実は家庭を顧みず残業当たり前です。


現実、変えたいなあって思いますよね(笑)


みんなと同じ事をしていたらきっと変わりませんから、少し考えて色々としてみたいなと思ってます!


まずは、軍資金は貯めなければ(笑)

あって困るものではないですからね☆

動画


最近、暇なときにBOSSさん、しのけんさんの旅打ちの動画を見てます。


スロッターなら分かる方も多いかも

なんか、あの空気感がすごい好きです(笑)


最近の方ならヤルヲさん、ないおさんの地産地勝?的な動画楽しいです!


もっと自由にお金あって、自由な時間があるならやってみたいなってすごく思います!

ただ楽しむなら気の合う仲間ってとこはすごい重要ですけどね(笑)


まあ毒吐かせてもらうなら5.9号機?に夢はありませんから、旅費など稼げないでしょうけどね😈

まあ規制なんだから仕方ない?ってかなんで今更って感じ(笑)

遊戯?と、ば、く、せ、い?

前に少し女性ライター?コンパニオンさんがポセイドン打って言ってた一言はあながち間違ってないと思いますよ(笑)

なんも変わってない、むしろ打ち手からしたらひどくなっただけにしか‥

あまり、言わないどきます

個人的な見解なので(笑)


まあつまりはあれですよね

健全な節度をもった遊技なんてないし

負けていいお金なんてないってこと


腐るほどのお金持ち以外ね

まあそんな方は遊技しない方のが多いでしょ



はじめまして!

今日からブログ始めました!


理由は日記的な意味でも良いかなと


普段、生活しててこれはいい案だなとか

思っても次の日には忘れてたりとか多いし


そういった意味でもいいかなと!


ちなみに主は20代の男です!


好きなことは人間観察、ギャンブル、お酒、車、旅行などふつーの人です!


で今、考えてるのはこのまま普通に生活してていーのかなと


世の中には色々と成功してる方がいるのに、自分は仕事して帰ってきて寝て終わる。


それはそれで幸せなんですけどね!

昔からある程度刺激がないと生きてる気がしないんですよ👼


でも悪いことは駄目ですよ!!

ある程度はやんちゃもしてきたつもりですが、この歳になってする気はありません


でも挑戦ってか冒険心?忘れたらただのおっさんになってしまいそうなんで


できる範囲でやってみようかと!

その中で準備工程やアドバイスなどいただけたら幸いです!


その他は愚痴や適当なことを書いていくつもりです(笑)


いつか放送などで結果や交流出来たらと考えています!


本当に案などはたくさん募集しておりますのでお願いします!ただ、出来るもの、出来ないことはありますけどね(笑)

その中で仲間が出来たら嬉しいな!


そんな感じでやっていきまーす☆