おもしろそうなのみーつけたっ(にやり

なんかおもしろいことないかなって思ってたらみつけてしまった

おもしろいことではないけど...

 

おもしろそうな人!!!

mym-core.niteandday.tokyo


遊び人クリエイターらしいですね

本業はUI/UXデザイナーさんらしいですね

貴重な人材です!笑


いろいろと投稿を見ていると優秀なんだろうなとかおもうわけですが、でも今回は仕事のことではなくてこの方の生活なんです

たぶん惹かれたのは旬のスポットに行ってみた!のような遊びではなく、自分で工夫を凝らして遊んでるところですね。
(あとたぶん魅せ方なのか、ブログのデザインがいい)

たとえばこれとか

mym-core.niteandday.tokyo


これとか

mym-core.niteandday.tokyo
これとかこれとかこれとか

mym-core.niteandday.tokyo




ちょっと自分のチョイスがわるかったかもしれませんが
少なくとも自分はみていてワクワクしてきましたね。


自分は全然遊び人なんかではないためなかなか思いつかないことばかり
とはいえこういうふうになりたいのでとりあえずは真似してみるところからはじめます

*周りの人に影響される、あくびがうつるなんてのと同じ原理。ミラーニューロンが影響しているらしいので。その他にもなりたい人物像があるのならなりふり構わずとりあえずその環境に身をおいたり、その人に近づいた方がいいらしいですよ


というわけで今日はここまで。

真似させてもらいます!