キタ〜

皆さんは今日は何の日かご存じですか?
ドラゴンクエスト9」の発売日です!
知ってる方は多いと思います
僕なんか朝7時に起きて買いに行きました
友達はみんな「ドラクエなんて幼稚やわ〜」
と言いますが僕は結構ドラクエ好きなんですよ
今日一日中やってましたし・・・・
でも朝早く起きたからもう眠いです
おやすみなさい

〜視力検査〜

今日こないだ検査した視力検査の事で
保健室に呼び出されました
「なんやろ・・・」と思い行ってみると
先生「右目がメガネなしでAでありでもAなんやけど・・」
僕「それで?」
先生「それに対して左目がメガネなしでDありでCやねんなんかおかしくない?」
僕「僕の半分ダテメガネなんですよ」
先生「???」
僕「右目が視力1,5で左目が0.1以下なんです」
先生「凄い差やな・・・」
僕「よく言われます・・・」
しかし自分でも思うがなんでこんなに差があるのでしょう?
う〜ん謎だ

すみません・・・

今日うごメモや友達の話で昨日が
七夕であった事に気付きました・・・
「え・・・知らんかったん俺だけ?」
まぁ七夕って聞いたらおり姫ぐらいしか
思いつきませんけどね・・・
あと関係ないけど昨日
サボってしまってすみません
昨日」はいろいろあったんで・・・

え・・・・・・・・・・・・

今日学校で水泳の授業がありました
今年初めてのプールです
僕は結構水泳の授業好きなんですが
体育の先生に
「お前らのクラス今年2回しか水泳の授業ないしな」と言われ
しかも次は8月の後半だそうです
もうショックです・・・・・・・・

まぁ運動不足のバカが言える事じゃありませんが

また来た・・・・・

今日は家に友達が来ました
朝寝ていると
突然電話が鳴って「今から行くし」と言い
数分後すぐに来たのです
{こっちは昨日何時に寝たと思っているんだよ}
友達は家の中に入るとすぐにゲームを始めていました
このゲームオタクがあぁぁぁぁぁぁ!(自分も)
友達が帰るまでずっとゲームしていました
今日は一日の半分ぐらいゲームしてました
弟に「少しは外で運動しろよ」と言われました
・・・・・・・・・・・・・・・
今日も更新遅れてすみませんでした

再び・・・・

今日また「ROOKIES」の映画見に行っちゃいました
しかも今度は友達と・・・・・
友達はまだ見に行ってなかったのでよかったんですが
一度見た僕が見に行って良かったんでしょうか?
なんかノリで行っちゃたし・・・・・
これってお金の無駄使いですね・・・・・・
あ〜もう眠いですので今日はこれで終わりです
それでは(更新遅れてすみませんでした)

雨の中・・・・

今日友達の家に遊びに行きました
帰りは雨が降っていました
行く時は雨が降っていなかったので
傘を持って行なかったので・・・・・
こうなるなら天気予報の警告を聞いとくんだった・・・・・