濱田担が声、枯れるまでにお邪魔してきた

2019年11月28日、アインシュタイン河井ゆずるさんの39歳のお誕生日でした〜🎉💓

おめでたい日になんばグランド花月でたんどくトークライブができるゆずるさんかっこいい。

f:id:y77th:20191231094829p:image

 

出てくるまでめっちゃ緊張してたらしい(笑)

会う人会う人に「顔死んでるで」って言われてたらしい

 

遠くから来た人のくだりゆずるさん楽しそうだったんだんだよねー☺️

熊本の人の次が鹿児島

青森の人の次が北海道

そりゃそのカードはめくられるわ笑

 

アンケートは全て目を通してくれるゆずるさん優しい🥺

上級者の人は弱っていくゆずるさんを見るのが楽しいらしい🙄笑

 

 

39歳になってもおばけが怖いゆずるさんかわいい☺️

 

NGKの守衛さんに差し入れしてあげるゆずるさん優しい……

声、枯れるまでのこと大声コンテストだと思ってる守衛さんかわいい…笑

 

 

お風呂入ってシャンプーしてたら扉が勝手に開いて(これまでに何度もある)びっくりして椅子から落ちておならしちゃって誰もいないのに「ごめんなさい!」って謝ったのかわいすぎ(笑)

年取ると穴の締まりも悪くなるんですかね…笑

 

今年はヨーロッパに弾丸で行ってきたそうです☺️

写真や動画を交えてそのときのエピソード話してくれるんだけど、面白すぎて無理だったww

パリからミラノに向かう飛行機のチケットの日時間違えてたり、パリの理髪店で英語も通じないのに髪切って上方よしお師匠ばりの髪型にされたりすごすぎでしょwww

「ナガトモ!」って言われてぼったくりミサンガ買わされそうになったけど、去年のNYでもスパイダーマンたちに詐欺られてるからすぐ詐欺や!ってわかって金払わない!って拒否したらヤクザ!ってカタコトで言われてたらしいwww

 

ちなみに与那国島にも弾丸で行ってきたらしい。

 

犬アレルギーなのに犬を飼いたけど飼えないからレンタルペットをからし蓮根の伊織くんの紹介でやってみたらしい。

トイプードルのトトちゃん🐶

おじさんとかに「かわいいな〜」言われたら

「はい☺️うちの子なんです〜🥰」ってwww

デレデレやんwww

トトちゃん可愛すぎて返したくなくて「うちじゃ飼えないんだ……😭!!」ってwww

 

おかんと久しぶりに淡路島に2人で旅行に行ったゆずるさん。

タイムズのカーシェアで車を借りたんだけど、特におかんに何も言わずに車乗せたら

「これ誰の車なん?人の車ちゃうん?

早よ出し!

待ってwwww人の車を早よ出しはダメwwww

カーシェアだから安心して欲しいwww

 

 

EMPTYぶりのゆずるさんの一人しゃべりめっちゃおもしろかったわ〜♡

笑いすぎて本当幸せだった!!来年もゆずるさんのお誕生日をNGKで迎えられるといいな〜!!

f:id:y77th:20191231210939j:image
f:id:y77th:20191231210935j:image
f:id:y77th:20191231210942j:image

濱田担がふゆパラふぉ〜ゆ〜公演にお邪魔してきた

11月18日、ふゆパラお邪魔してきました!

10月は現場なかったから久しぶりの現場🙌🏻

f:id:y77th:20191212081712j:image
f:id:y77th:20191212081709j:image

辰巳くん顔がいい〜!!!!

(本当は越岡さんが好きだけど盛れてなかったから辰巳くん買った)(福田くんは友達の)(いや、本当辰巳くん顔がいいな??)

 

3階席だったんですけどめっちゃ楽しかった😭💓

本当、ふゆパラ楽しすぎてコスパ良すぎて麻薬だったわ。

最初の方に入ってたら軽率に増やしてた。危ねぇ。

 

これはシンプルに思った。笑

映像じゃなくて本人だよ!?みんなの好きな男たち本人なのに歓声が控えめ!!(CV:粗品さん)

 

Get Downかっこ良くなかったですか??なんか好きだったわ( ◜◡◝ )

 

SCで客席降りてビビった。早くね!?5曲目だよ!?笑

ファンサがえげつなくてビビった

福田くんうちわにめっちゃチューしてた

タッチはもちろんのことハグするわ、頭ポンポンするわ、団扇にチューするわ、去り際に指切りするわでファンサが手厚い!!!!

普段こんなに手厚いファンサしてくれる人たち見ないから免疫ついてなかったわ

 

そしてなんといっても通路にはみ出してくるバカがいない!!!!

治安がいい!!!!

 

ちゃんと3階席にも来てくれた〜🥰やさぴ

越岡さん、SCでお立ち台間違えたらしくてC-D間の通路で少しうろうろしてたのかわいかったね〜☺️

 

愛してる愛してないの辰巳くんエロくないですか??30代のエロさが🤦🏻‍♀️好きしかなかったわ

 

リリホワ本当テンションあがった\⍩⃝/

えびの曲の中でもかなり好きな曲だし、えびふぉゆで踊ってたのも好きだから、ふぉゆ版見れてよかった♡

 

リリックの福田くんすごくかっこよかったんだけど、あの着ぐるみとあの振りを覚えさせるのは一体なんだったんだ…謎すぎる。笑

いや、でも福田くん本当にかっこよかった!

 

DJザキ楽しすぎたww

まさかにゅーほらいずんでペンライト振る日がくるなんて思ってなかったよね〜

しはははイントロのところだけでモヤっとしたww

寿司食いねぇからのリアデラ(サビ手前まで)の流れのあと「サビ抜きでした〜」ってザキさんが上手いこと言ってて悔しかったんですけど!!笑 

DJザキのビジュが井上陽水さんにしか見えなかった。

 

シンデレラガールはキンプリとは違ってなんか大人っぽくて(いや、大人なんですけどね??)かっこよかったな〜

歌い終わったあと中国語のアナウンス流れたんだけど、まさか私が見てた公演が中国公演だったなんて気付かなかったよ……笑 

 

MCで辰巳くんがジャニーズのコンサート初めて来た人に対して「冬のコンサートはこたつが出てきます。」「キスマイのこたつはローラーがついてます。」って堂々と嘘ついてて可愛かった☺️

越岡さんと福田くんがみかんもぐもぐしてて可愛かったし、まじ平和🕊

「老舗」をどうしても「ろうてん」と読むザキさん。国語がんばろうぜ。

 

 

本当にふぉ〜ゆ〜のコンサート楽しかった!

とても治安がよかった!年齢層は普段より高めだったけど、私はその方が嬉しい!笑

量産型もいなければ、規定外の団扇もない。

普段どれだけ治安の悪い現場に行っているのかよく分かりました。笑

 

本当これだったわ。

また、ふぉゆさんのコンサートやってほしいな!!絶対楽しい!!待ってる!!

 

濱田担が少年たち To Be!にお邪魔してきた

9月26日、まさかまさかの少年たち行ってきました…

全滅だったから行けないと思ったら友達がチケット交換に使っていいよって言ってくれて行けました……まじ女神すぎて頭が上がらない🤦🏻‍♀️

f:id:y77th:20191128165155j:image
f:id:y77th:20191128165159j:image

 

遠い昔のことすぎて舞台の内容ほぼ覚えてない…でもいわじぇ以外秒で脱獄したのは覚えてる。笑

50年後のイワモトが爆イケお爺さんすぎて結婚してほしかった……💏前髪大事🥺💓

らうたんお爺さんスーパークールビズすぎてクソ笑った

幕間にらうたんのステフォみたら全然スーパークールビズじゃなかったんだけどwwwwなんなのwwww

 

慎太郎くんが杖を使いこなしすぎてやばいwww

劇団四季のキリン面白すぎたwwそして慎バねwww

ライオンキングシリーズからの愛を感じて歌い出して大我くんまで歌い出してびっくりした🥺贅沢やん

 

お風呂のシーン、目黒くんとひーくんイチャイチャしすぎな??私も混ぜて??

合法で裸観れるの最後だと思ったからひーくんのこと超見た

 

ちなみにお手紙はしょっぴーでした☺️

 

ショータイムでお互いの曲をやってたけど、ストライプスーツでguysやるすとんずさんかっこ良すぎない??ずるいよ。好きじゃん。

 

 

いや、本当少年たちの記憶ないな!!!

ひーくんがかっこよかったことしか覚えてない!!

 

 

たぶん今回ですのすとの少年たちは最後だと思うから観劇できて本当によかった。

 

濱田担がゲストシュタインにお邪魔してきた

9月24日、アインシュタインのゲストシュタインのために初めてなんばグラウンド花月に行ってきました🙌🏻💓

 

いうて立ち見ですけど!!!!!!笑

いや、立ち見でもゲストシュタイン入れるのありがたい🙏🏻🙏🏻

 

ちなみに立ち見21番だったけど最前列ほぼドセン取れた🙌🏻💓

集合時間になったらNGKの2階の入り口のところに整理番号順に整列するんだけど、まじEXシアターかと思ったわ🙄笑

スタッフさんにこの番号どの辺ですか?って聞くか既に並んでる人に何番ですか?って聞いて並ぶ感じがまじEX。

入場してからも各々勝手に立ち見スペースの好きなところに行くからこれもEX。

結果、

NGKの立ち見の入場はEXと同じ(笑)

 

ゲストは始まるまでわからなかったんだけど、OPの映像でゲストのシルエットが映った時点で盛山さんのシルエットで見取り図は確定したwwww

結果ゲストは

藤崎マーケット

見取り図

ヒガシ逢ウサカ

フースーヤ

ダブルヒガシ

EXIT

という豪華なゲスト👏🏻💓

やはりEXITが映ったときは歓声がすごかったね🥺

 

各コンビがネタやってからゲームコーナーって流れ

ダブルヒガシは初めて見たけど、2人が1個下とかわけわからんかった。笑

あの見た目は完全に年上だろ。笑

 

ヒガシ逢ウサカはネタパレで見たことのあるアイドルとクセの強いオタクのコント

1回見たことあっても高見さんかわいくないし、今井さんのクセがすごすぎて笑うwww

 

フースーヤはよく覚えてない。笑

たぶんいつも通り、\よいしょー!/なやつ。笑

 

見取り図はバスツアーのネタ

あたおかでした〜!!!笑

 

EXITはあんまり覚えてないけど、

これだけはジャニヲタとしてすごく記憶に残ってるww

 

藤崎マーケットはトキさんが漫才やめたけど田崎さんがまた誘いにいくみたいなネタ

これもあんまり覚えてない😇なんせ2ヶ月半前の話ですからね

 

ネタが終わってからゆずるさん仕切りでゲームコーナー!!

最初はフライパン卓球

ラケットの代わりにフライパンというシンプルなやつですね!!

みんな勝手に始めるからゆずるさんめっちゃ怒ってたwww小学生と先生みたいだったwww

盛山さん、ズボンをすげー短パンにするのしんどいww

 

目隠しして3番目にパンイチになる人を当てろ

稲田さん、今井さん、リリーさん、かねちがチャレンジして、今井さんが3番目だった!!

リリーさん裸になっても真っ白だった🥺かわいい

かねちのパンツ姿よりリリーさんの裸!!!笑

 

みんなで大縄跳び。ただし選ばれし2人は妨害する邪魔者。その邪魔者を当てろってゲーム。(説明が下手)

 

かねちと盛山さんが邪魔者だったんだけど、最初はうまい具合にやってたのに最後はバレバレwww

 

 

谷口「ナッシングトゥーマッチ!」

田中「オーマイゴッドファーザー降臨!」

トキ「ホタテを拾う大学生!」

\よいしょー!!!/

は超笑ったwwwwww

トキさん好きwww

 

f:id:y77th:20191212073859j:image

 

トキさんが「今日は神回ですよ!」って言ってたけどまじで神回でしたよ。

チケ代3000円だけど面白すぎて実質タダみたいなもんだった

次のゲストシュタインも絶対に行きたい!!!

 

濱田担がIGNITEにお邪魔してきた

更新サボってた☆〜(ゝ。∂)

もう12月になるっていうのに9月の頭の話させてくれよな☆〜(ゝ。∂)

 

2019年9月6日、IGNITEにお邪魔してきました〜!!

僕たちは

\サンドーム大好き芸人です!/

ってことで遠路はるばる福井県鯖江市に行ってきました〜!!

(Aぇとうまい具合に兼ねて行きました😘笑)

 

なうぇすとぶりのサンドーム♡

f:id:y77th:20191011142450j:image

初日始まる前から基くんがつくと信じて疑わなかった私、ナイスでしたね!!!笑

だから友達に基くん団扇作ってもらってなんちゃって基担として入りました( ◜◡◝ )笑

 

いつも通り開演まぁまぁギリギリに入ったため、本当に席に着くまでスタンド最前と気づかないwwww

まさかのここで運を使うというwwww

最高かよ。

スタンド最前いうても高さはアリーナとあんまり変わらないんですよね。笑

体感としてはアリーナ。

 

メンステほぼ横だったからハロハロの映像演出やその他メンステの演出はほぼちゃんと見えない。笑

早よ円盤出してくれよな。絶対買うから。

 

KAT-TUNさんってアルバム聞いたときにこれ絶対オープニングで歌うだろって曲をちゃんと予想通りオープニングで歌ってくれるからいいよね。

そしてたくさん特効楽しい💓我が軍そういうあれじゃないからさ。笑

バンバンなるたび楽しすぎて笑っちゃう

 

始まる前から一緒に入った友達に「亀梨くんのソロ絶対笑うよ」と言われてたんですが、友達の予言通り笑いました。(馬鹿にした笑いではない)

亀梨くん最高か??

キックボードで移動する様子見せてくれるとかおもしろすぎるでしょ

でも普通に曲は好きだからね。毎回亀梨くんのソロは好き。

鯖江だから何個もメガネかけてて可愛かったね( ◜◡◝ )

 

MCで中丸くんのお誕生日お祝いしたのも楽しかったね〜

はっぴばーすでー○○〜の○○が中丸くんとゆっちとで会場がバラバラすぎて笑った

中丸くん携帯でケーキ撮っててかわいかったね( ◜◡◝ )

このクソガキ上田くんも可愛かった

 

なんちゃって基担として入ったのに基くん全然下手こなかった( ; ; )わかってた。君が上手多いの。

谷村くんがうさ耳してくれたし、かげたんが手を振ってくれたし、誠治くんがやかましい無茶振りばばあに構ってくれたから幸せだよ。

本当に誠治くんごめんなさい🙇🏻‍♀️アンコールで反対側にいる基くん連れてきてとか無茶言わないから許してね。笑

 

基くんアンコールで赤いバンダナしてきたのよ!!

ひーくんの影響か!?え!?推し×推しってどゆこと!?しんどいじゃん??

 

とにかくKAT-TUNはかっこいいし、Jr.の子たちは優しいIGNITEでした!!!わいちゃんははっぴー!!!

 

締め方が雑!!(CV:霜降り明星 粗品さん)

 

 

あ、一つ心残りなのは上田くんとラップバトルして完勝したかった