ちびちびより

甘えん坊な0歳児とハムスターに振り回される幸せ

追う方が好き

こんにちは!

ちびちびよりhuitです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


昨日はベビーザらスへ行ってきました(。•ㅅ•。)♡

もちろん、aoiのクリスマスプレゼントが目当てです。

ハイハイが好きなaoiに選んだのは英語をしゃべりながら動くミッキーのおもちゃ❤︎




これです。

f:id:y813s2a426:20151209102606j:image

待って待ってー(ර⍵ර)✧

思惑通り追いかけるaoi。

しかし、ここで事件が。


f:id:y813s2a426:20151209102648j:image

近づいてきた!Σ(ර⍵ර)

ここからミッキーを怖がるように...

その後興味を持ってつついてはこわーい!と泣くのを繰り返してました^^;

慣れると遊べそうですが、いつになるやら。



今日は3kmほど先のスーパーまで行ってみようと思います。

いいお天気で気持ちいいといいな!

それでは今日も笑顔で頑張りましょう❤︎



↓不規則な動きは苦手(ර⍵ර)なaoiに応援のいちぽちお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ プディングハムスターへ

クリスマスプレゼント


こんにちは!

ちびちびよりhuitです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

昨日aoiは義父母からちょっとはやいクリスマスプレゼントを頂きました(。•ㅅ•。)♡

f:id:y813s2a426:20151208084349j:image

歓喜(ර⍵ර)✧

ピアノはaoiのお気に入りになった!


こんなに喜ぶなんて...

プレゼントのハードル爆上がりで恐怖する父母。

でもピアノ好きになってくれるなんて将来が楽しみです(親ばか)

君の母親は練習が嫌いすぎてピアノ辞めた人間だからね。


昨日のごはんはスープご飯とはるさめの炒めサラダ、千切り大根(おすそ分け)とパパだけ刺身でした・*・:≡( ε:)

f:id:y813s2a426:20151208084746j:image

はるさめって腹持ちいいし、美味しいし好きです。
鳥ミンチとトマトとネギと一緒にごま油で炒めてどうぞ。


それでは今日も1日笑顔で頑張りましょう❤︎



↓小さい頃はバレリーナかピアニストになりたい(ර⍵ර)✧と言うのが女子!と思ったらいちぽちお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ プディングハムスターへ

もみぢ葉

こんにちは!

ちびちびよりhuitです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


f:id:y813s2a426:20151207172800j:image

今日はぽかぽか陽気だったのでスカートで。
柄タイツは姪っ子ちゃん(2)のこれなぁに?攻撃の的になりました。ちゃんちゃん。


そんな淑女風スタイルで、行ってきましたよ!

f:id:y813s2a426:20151207170803j:image

f:id:y813s2a426:20151207170813j:image

嵐山!!

f:id:y813s2a426:20151207170855j:image

f:id:y813s2a426:20151207170937j:image

紅葉!!!!

いやはや綺麗でした❤︎
aoiも視界に入る真っ赤に目をキラキラ(ර⍵ර)✧

f:id:y813s2a426:20151207171854j:image
写真撮るよー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎って言うと見つめられました笑
なぜ。


aoiはいつもにこにこなのでたくさん声を掛けて頂けるのですが、今日は人力車のお兄さんの「お散歩ですかー?でっかいベビーカー用意してますよ(`・ω・´)」に笑わせてもらいました。
もうちょっと大きくなったらそれもいいかもね。

嵐山のお気に入りex cafeに立ち寄りたかったのですが、抹茶が飲めないので泣く泣く断念...
旦那の勤めるお店でケーキをいただいて帰りました。

f:id:y813s2a426:20151207172609j:image

大好きなフランボワーズ❤︎

これは本当に美味しかったです(。•ㅅ•。)♡


とことこ歩いた分は見事にチャラにしたので、今日もバレトンメソッド頑張ります。

これについてはまた後日記事にしますね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


さ、満腹だとやる気でませんが、晩御飯作らなきゃ...

今日も残りすこし、笑顔で頑張りましょう❤︎



↓「京都の紅葉」ってだけでありがたみがます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎そんな他県出身のhuitに共感したらいちぽちお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ プディングハムスターへ