ぁ、クリスマス終わった・・・・・

気が付いたらクリスマス終わってたwwww

今[検索ちゃん ネタ祭り]見てる人いるかな?

皆さんはクリスマスなに買いましたか?
(てか、見てる人いるのか?

私は[古本屋で東京アンダーグラウンド全巻][家庭教師ヒットマンリボーンDSカセット]

を買いましたwww

皆さんなに買いましたか?(同じことを2度も←

久々の更新なのに書くことない(笑)

久しぶりにおい森にでも行くか・・・

友ダチが死にました☆ミ

HAHAHAHAH(・ω・●)

地雷踏んじゃった★



ルール ●これは地雷バトンです!
タイトルは
「告白しました」「告白された」「トモダチが死にました」「これが恋!?」にする事。

1.今の髪型は短い?長い?

肩までなんで短いですね


2、背は小さい?大きい?

小さいですよ〜


3、人に頼られることは好き?嫌い?
あんまり好きじゃないです


4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
ちょうど真中くらいですね〜


5、眼鏡派?コンタクト派?
コンタクト萌です


6、デートのときはハイテンション?クール?
たぶんハィテンション?


7、デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地に行きたいなぁ・・・


8、自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
すとれーと??


9、異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
・・・・・・・。


10、本当の自分は天使?悪魔?
悪魔ですね〜


11.他人からいわれるのは「普通だね」?「変わってるね」?
変わってるねですね〜


13.自分が告白するとしたらなんて言ぅ?
普通に好きですだと思う


14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?
呼び捨てがいいです


15.どっちかというとオタク?ヤンキー?
もう腐りきったヲタクですwwww


16.性格は真面目?不真面目?
みんなから不真面目っていわれます
実際そうですし〜

17.性格はいい加減?几帳面?
いい加減ヵナ?


18.眉毛は細い?太い?
細いほうだと思う

19.連絡を取るなら電話?メール?
メール派ですね〜


20.自分のエロさは並?上?特上?なし?
特上っス(ぉぃ


21、好きな異性はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
スレンダーがいいですね〜


22.自分は精神的に大人?子供?
う〜ん・・・子供?


23、好みのタイプは年上?年下?同い年?
年下がいいっス★


24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
漫g(殴


25.遠距離恋愛はできる?
出来ると思うよ〜


26.束縛されたい?されたくない?
したい!!


27、一緒にご飯に行くならファーストフード?レストラン? 
ふぁーすとふーど


28.好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?
可愛い系で(ちょっwww


29、恋人に言われてうれしい言葉は「好き」?「かわいい(かっこいい)」
好きで!!

総語にこんなこと言われたら死んじゃいますねwwww


楽しかったです!!”


最後に一言・・・・・


総語好きだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

おすすめ動画紹介(´・ω・`)b

調子に乗って3回目の更新です|電柱|・ω・`)ジィー....

題名のとうりおすすめ動画をのせます☆


銀魂 ミツバ編

RE! ウエスタンショー(腐向け)

銀魂 修羅(歌詞付き)



たったの3つです(*´・ω。)

気に入ってもらえると嬉しいですω

今日は冷え込みますねドドドドッε=(。ノ・ω・)ノ 

もうすぐクリスマスですω

今年はこたつを出してごろごろしときますwww

今日Wiiのマリオを買ったので
それをいとこたちとやると思います☆

新しい機能なども
でできて結構おすすめですσ(o・ω・o)

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)

皆様はじめまして(´・ω・`)

皆様はじめまして(´・ω・`)

このたびは[ゆうか]の
ぶろぐに来てくださって感謝感激です☆ミ

ここでは[あにめ][日常]などを
中心に書いていこうと思います(´∀`☆)

これからも
このぶろぐをヨロシクお願いしますω

     
でゎ、さようならpq