500円玉貯金スタート!

はじめまして。『よーす』と申します。

 

平々凡々な公務員をしている30代男です。

年が明け、何か新しいことを始めてみたくて…

今日から、

 

やります!500円玉貯金!

 

f:id:y_sa10:20190106214508j:image

すごくよく見るこの金ピカ貯金箱、本日購入!なんか、ワクワクです。

今日、早速1枚入れました!

 

ただただ単純ですが、

My Rule

  1. 500円玉があったら使わない。
  2. 買い物では、500円玉を作るように支払い。
  3. 毎晩、財布の中にある500円玉は全部貯金箱へ。

 

こんな感じで。パンパンになった日に、開ける儀式を行って皆様に報告できたら。

ズボラで三日坊主な私ですが、ブログ立ち上げたことで30万円までの道のり、諦めないように道筋をつけたつもりです。

皆さま、よろしくお願い致します。