ヤドカリのブログ

サラリーマンのヤドカリがFX投資にチャレンジして専業トレーダーになるストーリー

アブローラをやります!

どうも!

ヤドカリです。

 

ここ最近、何年も前から出てきたお腹が

気になってきました。

ズボンが合わなくなってきたのです!

このままではマズイと思い

家にあったアブローラをすることにしました!

今日から1ヶ月頑張ってみます。

 

それではまた!

打ちっ放し

どうも!

ヤドカリです。

 

昨日友達とゴルフの打ちっ放しに行きました。

8ヶ月ぶりの練習に不安をかんじていたのですが

思ったよりひどくなくて、これならなんとか

回れるかなと思い安心しまた。

 

連休にやりたいことひとつ達成しました。

 

 

それではまた!

ゴールデンウィーク

どうも!

ヤドカリです。

 

今日からゴールデンウィークがはじまりましたね。

10連休の人もいれば連休なんて関係なく

仕事をしている人もいるとおもいます。

 

わたしは10連休の内3~5回は仕事にでます。

休みだからと言って旅行に出かけるとかはないですが

少し離れた所に住んでいる親に会いに行こうと思います。

 

普段休みにくい立場にいるので休日はとても貴重に感じます。

この連休を利用して動画を撮ったり、本を読んだり、

ゴルフしたりして満喫したいと思います。

 

 

それではまた!

 

 

 

動画編集は楽しいね!?

どうも!

ヤドカリです。

 

今日は朝から動画編集をいろいろ試して

勉強していました。

編集はやろうと思えばいくらでも出来るので、

ある程度できればいいと思うくらいにして

います。

年内にはYouTubeにアップしたいと思っています。

 

それではまた!

 

いろいろいそがしい。

どうも!

ヤドカリです。

 

最近は仕事に遊びにメルカリに動画編集と

忙しい日々を過ごしています。

今日もメルカリに本を出品したら、1分も

しない内に売れました。

すぐ売れる物はみなさんチェックしてるのかな。。。

 

FXのほうは連休前なので取引を控えています。

連休入るまではドル円上げてくるのかなと

思っています。

 

それではまた!

 

新入社員

どうも!

ヤドカリです。

 

桜の花びら散って舞っている風景が

少しさみしく感じる今日この頃です。

 

会社には新入社員も加わり新鮮な気分です!

研修をやるのですが、いつも悩みますね。

いろいろ話をして若い人の思考をしりたいと

思います。

 

それではまた!

メルカリ初発送

どうも!

ヤドカリです。

 

メルカリの続きなんですが

無事梱包がおわり発送することが

できました。

ゆうゆうメルカリ便での発送なので

郵便局かローソン(※現在はこの二つ)

になります。

今回はローソンから発送してきました!

いろいろ自分でやるのですが、分からない

ことは店員さんに聞きけば教えてくれます。

 

一回経験すれば次は余裕です!

みなさんもやってみては。。。

やるかやらないかは自分次第。

 

それではまた!

 

 

 

 

メルカリ初梱包

どうも!

ヤドカリです。

 

今メルカリのことをいろいろ勉強しています。

前回本が売れたので初めて梱包してみました。

 

記念に梱包のやり方を動画に撮って

YouTubeにアップしようと思います。

 

それではまた!

 

 

メルカリ初収入

こんばんは!

ヤドカリです。

 

早速メルカリを始める事にしました。

スマホにアプリを入れて商品を撮影して

アップして完了です!

すごく簡単でびっくりしました。

出品したのは株に関する本です。

しかもたった一日で売れました!

こんなに簡単ならもっと早くやっておけば

良かったと反省しています。

いっぱい売ってFXに回したいと思います。

 

それではまた!

 

 

メルカリ

こんばんは!

ヤドカリです。

 

いらない物を捨てようと思い嫁に相談すると

いつも「もったいない」と返事が返ってきます。

このやり取りが数年間続いています。

なので、メルカリで売ってみようと考え中です。

売れて断捨離できて一石二鳥と行きたいところですが

どうなることやら。。。

 

それではまた!

今日は雨。。。

こんばんは!

ヤドカリです。

 

今日は雨が降って寒かったです!

雨の日はなぜか気分が落ち込みますよね!?

これは人間のもつ本能や化学的な根拠が

あるみたいです。

私も雨の日は体がだるくなったりします。

 

さて、FXですが昨日やっとEAの

ナンピン地獄から無事生還しました。

 

もうすぐゴールデンウィークなので

EAもOFFにしておきます。

裁量だけでがんばります。

 

それではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

週末金曜日

こんばんは(^○^)

ヤドカリです。

週末金曜日ハリキッテ行きましょ~♪

みなさんはハリキッテいけましたか?

私は常にハリキッテいるように

自分でコントロールしています。

ただ単純に人生の時間を出来るだけ

楽しく過ごしたいからです。

 

みなさんも人生を楽しく過ごしてくださいね。

それではまた!

 

桜さく

こんばんは!

やどかりです。

みなさん元気ですか!?

今日は天気が良くて最高でしたね。

いつも車で走る川沿いの桜が咲き

始めていてワクワクしました。

満開になるのが楽しみです!

土曜日は会社のみんなと花見に行きます。

 

それじゃまたね(^_^)/~