ちばのこ

ちばのこげんきでやさしいこ

おそくまでありがとうございます!

このためにわざわざきてくれたのー?以来のときめき!

うそ!

それ以外にもときめいていますが、同じ種類のときめきはひさびさでは?そうでもないかな?

あいばさんまじですてきすぎるんだけどなんなのなんなの天使なの?みたいな話よ。天使について思うこともあるのでそれはまたそのうち。

とりあえずすきだよねー!

あいばさんなめてた。

映画の前売り券がまたたくまに売り切れてくのを(ネットで)見て、まじなめてたごめんって思いました。らいぶびゅーもそうだけど、こういうときに、あーまだまだみんなすきなんだな!人気なんだな!って改めて思うよねえ。



前の職場を辞めてから、無職だからストレスのない生活をしてるんだわーって思ってたけど、今の職場にきてまだちょっとしか働いてないけど、そうじゃなかったんだなって思っているよ。仕事としてのプレッシャーみたいのはあるけど、そうじゃないどうにもできないストレスみたいのはなくなった。これが普通なのかもしれないけど、長くいた場所だったからわからなくさせられてたんだなあ。って思う。

ねむれるもりのびじょ

が、すきなんです。

だから見てきたよ、マレフィセント

はじめて3Dの映画を見たんですけど、すごいねー!ものすごく当たり前の感想だけど、本当に飛び出してるし奥行きもすごい。たぶんそれありきの映画ではなかったので、いい意味で邪魔にならず程よくてよかった。とにかくオーロラ姫のこの笑顔がものすごーくかわいくて、オーロラ姫がにこお(そういう音がしている!って思うぐらいにこおって笑うの!)って笑うたびに、わたしの胸はときめいてしまったよね。かわいいー。普段はそこまで好みってわけではなかったのに、笑顔がかわいすぎて恋しそうになったので(わたしが)、そりゃーマレフィセントさんもすきになっちゃうよねーって思った。あの笑顔の説得力がすごかった。本当にかわいい。ちなみに王子様は若かりし頃のひろみごーに似てたよ。

どっちも土器

レキシのライブがちょう楽しかったのでテンションがあがってうまく眠れません。最近部屋の掃除をし続けていて、過去に買っていたバンドTシャツとか捨てまくったのにレキシのTシャツを買ってしまいました。だってかわいいし。じゃにずきとしてはペンライトが欲しかったし、まだ買わなかったことを後悔しているんですけど、会場で使ってる人(わたしの周りでは)ふたりぐらいしか見かけなかった。すごくかわいいのに!しかし、スタンディング3時間はもうきびしいなー。ものすごーーーく楽しいのに疲労のせいで終わりのこと考えたりしてしまったもんな。

かわいい

ツイッターでまったくおんなじ言葉(主にかわいい)をつぶやこうとすると無理ーって言われるじゃないですか。だから、かわいいーとかかーわーいーいーとかびっくりマークつけたりとか色々変えなくちゃじゃないですか。今!この瞬間に!かわいいと叫びたいのに!あれなんなんだろう?間違ってると思われちゃってるのかな?落ち着けよ的な?

ひさびさに

ダを書いたついでにここを見たらこんなこと書いてたんだーと思ったから、やっぱり書き残しておくといろいろおもしろいなー。

ちばのこのこと全然書いてないけどな!

忘れていたけど、じゃんぷこんにてちばのこによる電飾使いがあったのを定点観測として書き記しておきたい。ダにも書きたい。

アプリから

はてなブログのアプリを発見したのでそれからおためし。
昨日はプラチナデータ初日だったので、舞台挨拶ライブビューイング二本立てで見てきました。
さすがに二本立ては疲れたのかひさびさに頭痛くなったりしたのでこれはもうしない。
けど、舞台挨拶自体そんなに見たことないのにライブビューイングなんてはじめてで、すごいおもしろかった。
にのちゃんかわいかった。
映画の中ではかっこよくてかわいいのだけど、舞台挨拶中はかわいかったー。にのだった。
あーけど働いているなあっていう感じのかっこよさはあったな。
とよかわさんとなませさんとの掛け合いがたまらんかったので、わたしも生まれ変わったらにのちゃんの先輩俳優になってうまいこところがしたりころがされたりしたい。