貧弱なヤンキーのBLOG

なんでブログをはじめたんだよ........分からネェ。。。

test

テスト投稿です

ã¢ã¼ã­ãã¯ãã£, 建ç©, å¤ã, çº, æ¥æ²¡, éã, 極, å, ã¯ã­ãã¯, 人, å¾æ­©, 家æ, å­ã©ã

ご挨拶

初めまして、この記事を開いてくださりありがとうございます。とは言え、タイトルからテスト投稿なんて書いてあるので読んでいる方がおられるかは非常に疑問ですが...。自分は初ブログということで何をして良いか分からず、一旦綺麗な風景写真をいれてみました。

はじめてということで案の定、書く内容も決めていない訳です。何が出来て何が出来ないのかも分かりませんので。このブログの機能をいろいろ試しながらやってみたいと思います。(このぺージは何ができるか等実験用ページになるかも)

ブログって何書けばいいの?

現在進行形で悩みの種なのがこれです。特別な知識や経験、価値を持った人がそれを発信して初めて価値を持つのがブログかと思いますが、自分には無いのです....(遠い目 

                                       

日記にしてしまおうかとも考えましたが、それならば紙の日記帳に書いても同じだろうということで『キチンと内容のあるものを書きたいなぁ』と思っています。少しずつ記事のネタを蓄積していって、ちょこちょこブログとして投稿したいですね。このブログは少しかじった程度のHTML/CSS知識で作っています。めっちゃ時間かかるんですね、これ。慣れた人は早いのでしょうね...(尊敬のまなざし


そんな感じでアウトプットの場として、そして拙い文章を改善する手段としてブログを始めたいと思ってます。(居るかわかりませんが)ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!そして、お時間を無駄にさせてしまい申し訳ありません!

終わり