気ままに更新。

眠いなう。

課題やんなきゃ....(´・ω・`)

 

眠い....最近まともに寝てない。

 

 

うー、とりま宣伝しますか......(´-ω-`)

 

れいたんとネコミミアーカイブううう

 

れいたんの素敵すぎる合唱メモをやらせてもらいました。

 

ハモリしくった。

 

眠い。

 

 

何かの写真載せようとしたんだけどさ、

 

載せ方分かんないことに気づいた16歳の冬。

 

 

........終わろっか(´・ω・`)

 

 

ばいちゃみーん

始めてみた。

こんにちわ初めまして

 

山羊という者ですが

 

よく歌メモ投稿しておりますが

 

誰も見ないとは思いますが

 

始めてみましたよ?←

 

 

いやー・・・

 

アメーバでもブログやってるんすよ、私w

 

まいっかあ。うん。

 

 

たまに落書き載せるよ。

 

宣伝もするかもね。

 

・・・・今しちゃうか←

 

あけおめーん(^з^)/♥詳細へ!

 

これ一番新しいやつですね。

 

良ければどうぞ( ^ω^)

 

 

あ、fan様50人突破しました!!

 

ほんと嬉しいです、有難うございますっ

 

星も10000overです、ほんっと有難い。

 

 

DS直ったら絵にも挑戦してみたい。

 

挑戦の年で行くよ、今年は!

 

 

 

・・・・・・・よし、寝る。

 

さいならーん