久しぶりの書き込み

 マジで超滅茶苦茶に久しぶりの書き込み。
 えーと、前回の書き込みは……先々月の11日かよ。マジでなげぇ。
 んで、今日まで何やってたかというと、小説のプロット作ってました。
 何か三つぐらい。
 いや、うち二つは没なんですけどね。
 最後まで話考えてプロットも完成したんだけど、なんか気に入らず廃棄。
 結局前回投稿した話をいろいろ設定を変えて話も一から作り直したものを書いたところで、ようやく納得。
 それで書いていくことに決定。
 っていうかプロット作ってたらなんか二万文字超えたぞ、おい。
 前作(リファイン前)は五千文字ぐらいだったのに……何か時間めっちゃ掛かっておかしいなと思ったけど、まさか四倍になっていようとは、驚いた。
 ついでに時間かけて書いたおかげで、いろいろ修正しまくったので今までで一番手は込んでいる気がしなくもない……のだろうか?
 まぁ、ぶっちゃけ俺は超人バトルさえかければ何でもいいんだけどさ。
 とりあえず、これでようやく久しぶりに小説を書き出すことができる。
 えがったえがったぁ。

 ……そういえば結局ゲーム完成させてないな。
 シナリオもプログラムも半分ぐらい作って、わざわざ立ち絵も描いたんだが……まぁいいや。
 気分の転換の暇つぶし程度でやってたもんだし。
 気が向いたらまた続きをやろう(さて、いつになることか)

game

 吉里吉里でゲーム作り中。
 もうそろそろシナリオが完成しそう?
 立ち絵はとりあえず完成してるし(マスク、テストはまだだけど)。
 もうちょっとでできるかなー。
 ちなみに完全個人制作でありながらSharpEdgeの制作物を語っていたり。

 あ、あと電撃一次審査落ちたっぽい。
 うへへーい。
 ゲームが終わったら新しいの考えよう。
 でもなんかいいネタが思いつかないのよねー。

Tacho

 今日は車屋タコメーターを増設してきた。
 ATなのにMT用。
 80πのでかいやつ。
 いやぁ、いいねぇ。タコメーター
 運転中に回転数が分かるとなんかテンションあがってきますよ。
 つーかアンバーかっけえ。
 4万近くかかったが、個人的には満足できる一品でした。
 ただムカつくのは買った会社が敗戦間違えて送ってきてくれたせいで取り付けにめちゃくちゃ時間がかかってしまったこと。
 朝10時に行って夜7時に帰ってくるって何ですか。
 ぶんなぐるぞ☆

萃香


 萃香の下書き。
 髪と目と足に力を入れていきたい。
 ということで頑張るぜ。
 
 あ、ちなみに今日はバイトの後に友達の家で洗車してました。
 友達は車のホイールはずして洗ってました。
 滅茶苦茶汚れてた。
 きれいなシルバーに見えるところも、実はホワイトが汚れてシルバーに見えるとかいう状態だったらしいです。
 一か月ぐらいでそんな汚れるとは、すげぇな、おい。
 とりあえずヘルシングの四冠のDVDを見ながら絵の作業へ戻る。
 小説?
 気が向いたらな。