パペットガーディアンはじめました!

やぁ!久しぶり!or初めまして!
なまっている0だんごだよ!
最近、パペットガーディアンというのをはじめました。いやぁ始めたばかりなんで初心者ですがダイフクとかバナナとかいうなまえのひとを見つけたらウヘッ!と思ってくださいな
いやぁでもさー今日もカチャカチヤやってたらさぁいきなり、画面がまっかっかのフリーズしてしまったよぉ!(ToT)シクシク…
もっとやりたかったよぉー(そこか!
まあとにかくそんなことがありました!
とにかくカチコチにならないようにきおつけよう!
おもしろいよ!

ひさしぶりのこうしん!とはいえあまり見てもらってないんだけどね(;^^)

んなことよりワドさんのぬいぐるみをかいましたー
面倒なので写真を出さないけどぉ(出せ
すごい柔らかですよ?
ちなみに妹はピンクボールをかいました!
それではサイナラーノシ

どーも!だんごです。

いやーきょう久しぶりにWやったよww
まあたのしいよねぇーー(^^
そんでもってやってたら、
PCのグローバルリンクをやりたくなったのだあぁぁぁ!!!(何
そうしたらアルセウスがなんやかんやとか
ハネッコが、なんやかんやとか、、、
うん、たのしかった!(^^)
それではーー