1日333グラムダイエット

最短でどこまでやせるれるか??

ダイエット85日目。リバウンド対策29日目。祝!ダイエット終了!!

やまだです。 体重も69キロ付近で安定して約1ヶ月を経過したので、今回のダイエットは本日をもって終了します。 ダイエット記録前回の更新日のダイエット67日目より18日経過していますが、この期間は特に気を遣うカロリー制限をしていませんでした。 1日平均…

ダイエット67日目。リバウンド対策11日目。体重が安定してきました。

やまだです 体重は3日前の金曜日と比べてプラスマイナス0キロです。 体重が安定してきました。 体脂肪が若干落ちていますがほぼ同じですね。 土曜日は夕食に天ぷらを頂き、カロリー的にもあまり気を使わない食生活に戻りつつあります。 はじめにリバウンド対…

ダイエットの停滞期をメンタルから攻略する方法【成功率大幅アップ】

ダイエットにおける停滞期を乗り切る方法です。これを実行することでダイエットにおける挫折を大幅に減らすことができます。リバウンドしないためにもぜひ行ってほしい考察です。

ダイエット64日目。リバウンド検証7日目。ほぼ体重が戻りました。

やまだです。 前日比マイナス0.2キロです。 だいたい体重が最軽量時(68.5キロ)に戻ってきました。 1キロ程度のリバウンドは覚悟していたので、今回の検証結果に満足しています。 1週間でプラス3.8キロから1週間でマイナス3.0キロでしたので、リバウンドは修…

ダイエット63日目。リバウンド検証6日目。

やまだです。 前日比マイナス0.3キロです。 体重が予想通りに過食前の体重まで落ちてきました。 このことから、特にリバウンドの正体は体の水分がかなり影響していることがわかりました。 ただ、体が水分を溜め込んだ状態でヘルスメーターにのってしまうと、…