仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

ナンパに行ってきました。

どうもやまさんです。

仕事では相変わらず気まずい空気が漂っています。

雰囲気がいい職場に憧れます。

 

やまさん土曜日はナンパに行ってきました。イベントをやっていたのでそこで女の子に声をかけてきました。

 

1組目は23歳ぐらいの女の子二人です。両方とも可愛かったです。事務をしてるそうです。ちょっと距離が遠いのが残念でしたが、繋がるといいなーっと思いました。

 

2組目は普通の女の子でした。2人組でしたが片方は彼氏持ちのため、交換してくれませんでした。

 

ストリートにもでて声をかけたのですが、ストリートの方はダメダメでした。

 

とりあえず連絡先交換できたのは2組だけでした。

 

やまさんこれからお盆まで予定がぎっしり詰まっているため、そんなの多く交換してもその後のフォローができません。時間が空いてしまいます。なのであんまり気合が入りませんでした。ゆるゆるやっています。

 

日曜日はドライブデートをしてきました。相手は女子大生です。

 

もう6回ぐらいデートをして付き合っていると思っていましたが、衝撃の事実で付き合っていませんでした。降られたことになっていました。

 

ホテルも2回行っているのにです。

 

わけがわかりませんでした。

 

やまさん前にもセフレにされたことあります。その時は付き合いたくてしょうがなかったので、再度告白したら連絡が来なくなってしまいました。

 

今回も告白したら同じことになるでしょう。よって告白せず、このままの関係を続けることにします。

 

体の関係はあるので損はしません。精神的につらいですが、またそれも楽しく思いながらやって行くしかないでしょう。

 

なんだかなーっと感じる土日でした。新しい子を見つけるよう頑張ります。

オ○禁中です。

どうもやまさんです。

今日の仕事は久しぶりにまぁまぁでした。最近は失敗しまくっていましたので久しぶりに落ち着けました。

昨日は散々やらかしてしまったので、決してよくはないのですが、無事今日が終わったことを喜びたいです。

 

やまさん8月10日から恒例のパタヤ旅行に旅立ちます。お盆休みを利用しての旅行です。

ゴールデンウィークは上司命令でどこにも行くことができませんでした。10連休ずっと家にいました。だいたいナンパしてました。成果はありませんでしたが。

 

連休中は女の子もだいたい予定があります。旅行行ったりしてるので、女の子が街にいません。ナンパも効率が悪いです。合コンもみんな予定が入っていて、日程の調節ができません。やはり連休はぱーっと海外に行った方がいいです。海外で思いっきり遊んで、それから日本で頑張った方が精神上良いです。

 

そういうわけでパタヤに行ってきます。パタヤに行くと決めたらやることはそうオ○禁です。

 

やまさん恥ずかしいことに膣内射精障害気味です。20代前半ごろまでおナニーを極めていたため、風俗とかではいけませんでした。彼女ともいけない時がありました。流石にやばいと思いオ○ニーのやり方を変えましたが、それでも風俗だと全くいけない状況が続きました。調子がいい時だといけるのでそこまで酷くはなかったと思いますが、それでも2〜3万ぐらいのお金を払っていけないのはつらかったです。

 

ある時仕事が忙しくてオ○ニー ができなかった時期があります。2週間くらいオ○ニー をしませんでした。それから風俗に行ったら今までとチ○ポの感度が全然違いました。今まではゴムのような感じだったのが、神経が通った皮膚に戻った感じです。感動しました。

 

それ以来オ○ニー のやり方を優しいものに変えつつ、風俗前は出来る限りオナ禁をしようとしています。

 

パタヤまで1ヶ月ぐらいあります。この間できる限りしないようにしたいです。

デートに行ってきました。

どうもやまさんです。

今週の仕事はダメダメでした。怒られてはいませんが、細かいミスがありました。できるだけミスをしないようもっと落ち着いて、メモをよく見直しながら仕事を進めたいです。

慌てるといいことがありません。

 

今週の土曜日はイベントに行ってきました。ドイツの食べ物とかビールとかを野外で出しているイベントです。ナンパできないかなーって思って行ってみました。

 

12時ぐらいから行ったのですが、残念ながら雨がポツポツと降っていました。それでもどんな感じか雰囲気を覗きましたが、女の子のグループはいなかったです。家族づれ、カップル、団体などが多かったです。

 

若い女の子の2人グループは会場全体でも1組ぐらいしかいなかったです。

 

雨だとナンパはやりづらくなります。傘を持てるとそれで顔を隠されます。足も止めてくれなくなります。

 

雨はダメです。

 

諦めて買い物に行きました。

 

ノースフェイスのtシャツとユニクロ Uのtシャツと今流行りのウエストバッグを買いました。

 

ノースフェイスのtシャツはかっこよかったですが、帰ってから着てみるとちょっとピチピチでした。ワンサイズ大きくても良かったかもしれません。

 

ユニクロ Uのtシャツは以前黒を買っていたのですが、1000円程度と安い割に生地もしっかりしており、なかなか良かったので今度は白を買っちゃいました。

 

エストポーチは実はすでにモンベルのウエストポーチを持っています。旅行用です。ただ最近街を歩く若者がみんなおしゃれな感じで斜め前にウエストポーチをつけています。やまさんもやってみたくなりましたが、モンベルのウエストポーチだとちょっと格好が悪い気がします。ずっと使っているボディバッグもなんか違う感じです。デザインが古いです。買ったのが8年ぐらい前なので仕方ないのでしょうが。よって新しいものを買ってしまいました。前掛けウエストポーチもすぐ流行りが終わってしまうでしょう。無駄遣いでしょうが満足感は得ました。

 

買い物後は合コンに行ってきました。久しぶりに幹事ではない合コンです。気楽に行ける合コンは素晴らしいです。

 

女の子のノリも良く、楽しい合コンでした。

 

やまさんの幹事の合コンと違い、かわいい子も一人いました。彼氏いるらしいですが、、、残念です。どっちにしろやまさんはかわいい子と一回も喋れませんでしたので縁がなかったということでしょう

 

男の幹事の会社のつながりだそうです。会社のつながりの合コンは色々大変です。めっちゃ気を使います。幹事には感謝です。あとでお礼を言っておきました。

 

二次会もあり、それなりに楽しく遊ぶことができました。

 

日曜日はデートに行ってきました。パブスタでラインを交換した女の子とデートでした。

 

たしか可愛くなかったと思っていましたが案の定可愛くなかったです。2時間そんなに大きく盛り上がりもせず終了しました。

 

帰りに手を繋げたので、ホテルに誘いましたが、ダメでした。

 

ホテルはダメだそうです。

 

ホテル行きたかったです。

 

2回目に行くかどうかはちょっと考えます。そこまでやる気が出ません。

 

明日からまた仕事が始まります。現実が来てしまいます。休みが足りません。頑張るしかないでしょう。

バーベキューに行ってきました

どうもやまさんです。

今日の仕事はボロボロでした。上の言うことがコロコロ変わります。わけがわかりません。ついていくのがやっとです。

やまさんがしてしまったミスももちろんあります。

でもそんなのわかるわけないと思ってしまうことが多いです。

素直に反省できないです。

 

もちろんやまさんが悪いとこもあるのですが、、、

 

土曜日は婚活系は何もしなかったです。日曜はバーベキューに行きました。8人でやったのですが、女の子4人中の2人は前に合コンをした方でした。

その時進展は一切なかったです。

 

こういうのは2回会っても進展はしないです。よってやまさんただひたすらには焼いてました。

 

新規の2人も反応は微妙でした。

やまさん焼く係していました。

 

合コンでも街コンでもバーベキューでもその会の空気があります。女の子の雰囲気とかからダメな時はなんとなくわかります。ダメな時は何してもダメです。無理に喋ってもいいことはありません。ドツボにはまるだけです。

 

諦めた方がいいです。

よってやまさん諦めました。

 

ただ焼いたりぼーっとするバーベキューになりました。バーベキューだとこういう時にのんびり過ごせるのは合コンとかと違って良いです。

 

バーベキューを切り抜けたら、帰りに1人で喫茶店に行きました。

サンマルクに行きました。

アイスコーヒーを頼むと喫煙席に行きました。少し座ってゆっくりするとめっちゃかわいい子が近くに座りました。ショートカットが似合う美人なお姉さんです。

 

なんども話しかけよう、話しかけようとしましたが、話しかけれませんでした。

 

反射的に話しかけれず、色々考えてしまいました。こうなると絶対話しかけれません。

 

諦めました。

 

諦めてばっかの日曜でした。

反省です。

 

動かないものに結果はないです。

お見合い?に行ってきました

どうもやまさんです。

うちの職場は意地が悪い人が多いです。何かにつけてマウントをとってこようとします。そんなに偉いのかと食ってかかりたいです。

 

怒ったら負けです。いいことないです。

毎回そう思って自分をなだめています。

 

日曜日はお見合いがありました。

職場の人からの紹介です。

やまさん紹介は基本断ります。

いい思い出がないからです。

 

合コンに来る子も紹介される子も基本的にかわいいなーっと思うような子はきません。そんな子は普通に過ごすだけで男に不自由はしません。

 

合コンだったらお互い軽い気持ちで来ているので自分が嫌だったらばっさり切り捨てられます。

 

しかし、紹介の場合は紹介してくれた人の顔があるので切り捨てられません。紹介する前は気軽に会ってみてとか、嫌だったらそれでいいからとか耳障りのいいことを言います。そして実際に会ってみて嫌だというとなんで嫌なのかとか、向こうは気に入ってるとかわけのわからないことを言い出します。何が嫌かって男が第一印象で嫌なのは顔しかありません。顔がよければ、一回だけ会って嫌という人はほぼいないでしょう。それぐらいわかってほしいです。断り続けているとやまさんのことを嫌なやつだということになってしまいます。友達が減ってしまいます。

 

わけがわかりません。

 

それがやまさんの経験した紹介です。何回かありますが大体このパターンです。そしてやまさんがちょっとでもいいなーっと思うような子は来ません。なんの実りもないです。ただ嫌われるだけです。

 

よってやまさん紹介は断ります。今回も断りました。いろんな理由をつけて断りました。3回は断りました。乗り気じゃないことも伝えました。

 

それでもということだったので、仕方なしに会うことになりました。

 

どうせ期待してないので、近所の喫茶店を指定しました。

茶店で少し待っていると、案の定お世辞にもかわいいとは言えない子が現れました。ナンパだったら声をかけた瞬間、間違えましたというレベルです。合コンだったらお礼のメールもしないレベルです。

 

それでも紹介してくれた人の顔もあるので仕事のことや、今日どうやってきたのかなど、お話ししました。

 

1時間ぐらい話し、話題も無くなったので帰ることにしました。

 

個人的にはこれっきりで終わりにしたいのですが、それをするとまた何を言われてしまうかわかりません。

 

社交辞令として飲み会を企画したら来れますか?と聞いてみました。来れるとのことでした。

 

先に合コンがあるかもしれないと思えばやまさんのことをそこまで悪く言えないだろうというあざとい考えです。

 

紹介はこりごりです。めっちゃ疲れました。

パブリックスタンドに行ってきました

どうもやまさんです。

最近色々思い悩んで無駄に迷走しています。

婚活について悩める30代です。

 

土曜日はナンパ友達のEに誘われてパブリックスタンドに行ってきました。通称パブスタです。

相席屋の最新バージョンみたいなものです。

やまさん4月ぐらいから目をつけていましたが、行く機会に恵まれず、放置していました。

 

ナンパ友達のEに最新のスポットがあると言われ、地元の繁華街の駅までやってきました。ハブの前で待ち合わせでした。

待ち合わせ場所からして遊び人Eの性質がわかってしまいます。

ハブの前にはEともう1人いました。GWに一回一緒にナンパした子でした。26歳で若いです。顔も童顔で目が細く今風な塩顔です。本名は知りません。ですが同じ目的の友です。すぐに打ち解けて仲良くなれたと思います。

 

クラブがたくさんある恐ろしい通りを抜けるとそこにパブリックスタンドはありました。

外観はオープンスペースがないハブといったところでしょうか。英国風にまとめてあります。外には呼び込みのにいちゃんが1人いました。

 

料金は男1人2700円で飲み放題とのことです。19時ぐらいに行ったのですが、20時以降だと料金が変わってくるようです。

 

チケットを券売機で買う仕組みなようです。2700円でチケットを買うと横にいた店員のにいちゃんから手にスタンプを押してもらいました。飲み物を注文するときや、再入場するときはこのスタンプを見せるそうです。スタンプは光を当てないと見えないやつなのでちょっと外に出ても恥ずかしくありません。

 

自由に出入りができて、飲み放題で2700円なので悪くないといえば悪くありません。

 

飲み物の注文はハブと同じカウンター方式です。

やまさん安定のコーラを注文します。

 

店内はまだ早いのかちらほらとしかお客さんは入っていませんでした。1階に女の子1組、2階に上がっても女の子2組ぐらいでした。男は全体で6組ぐらいいましたが、みんな個々のグループで話しているだけで男女で話しているところはありませんでした。

 

とりあえず隅っこで飲んでいる2人組に声をかけてみます。

ナースと医療事務の2人組でした。1人はモデル風なスタイルで、もう1人はぽっちゃりした感じです。雰囲気は可愛いですが、顔は可愛くないタイプです。

このあとどうするのか聞くと、クラブに行くそうです。

それまでの時間つぶしにきているとのことでした。

少し喋って連絡先を交換して放流しました。

 

お次は立って飲んでいる4人組に声をかけました。

向こうで座って飲まないという感じで確保している席に呼び寄せました。

遠くから見ると可愛く見えましたが近くでみるとそうでもありませんでした。

あるあるです。

4対3でゲームをして遊びました。

ペンギンを乗せてルーレットを回して足場を崩していく遊びです。

こういう小道具がちょいちょいあるのが面白かったです。ジェンガとかの定番もありました。

こういうのを見るとソイ6とかバービアを思い出します。

日本で遊び時はあんまり好みでない子のご機嫌を伺いながら遊びます。タイだと好みの子を呼び寄せてセクハラしながら遊びます。料金はタイの方が圧倒的に安いです。

かなり不条理です。日本の女は思い上がってるなーと思いますが怖くて口には出せない小心者です。

 

それなりに盛り上がりまた飲む約束をして放流しました。

 

3組目は遊び人Eが連れてきた女の子2人でした。

1人はかなり酔っているようです。さすが遊び人E酔っ払って緩そうな女の子を見分ける嗅覚はすごいものがあります。Eともう1人名も知らない若い塩顔男子が酔っ払いと話しているのでやまさんは残った方の相手をします。最初はあまり話せず、たどたどしかったですが、だんだん打ち解けてそれなりに話してくれるようになりました。

 

この辺りで22時ぐらいになり、客も多くなってきました。その多くは男性です。こうなってくると完全に男あまりになり、戦えるものも戦えません。よってやまさんそうそうに帰ることにしました。

あんまり遅くまでいると疲れてしまいます。若さが羨ましいです。

 

総評としては早い時間に行けばありかもしれないといったとこでしょうか。正直女の子の質は良くないです。だいたいクラブ前の時間つぶしに使っているようです。パブスタ→クラブ→パブスタという流れの子もいました。これでいいわけがありません。しかもクラブより明るいので暗闇補正がありません。年齢層はだいたい20代前半から30代前半といったとこでしょうか。21時過ぎてくると男あまりになります。男は結構イケメン多いので、そっちに取られる可能性もあります。だいたいハブと同じ感じでしょう。ただ早い時間に行けば女の子は余ってます。連絡先交換もすんなりいけます。

みんなに知れ渡る前であれば、それなりにいい思いができそうだと感じました。あと3ヶ月ぐらいは大丈夫かなーと行ったところです。

 

ただ、やまさんが行った時は雨が降ってて比較的客が少なかったみたいです。1回のみの評価なのでもう一回ぐらい行ってみないと実際のところはわからないでしょう。

 

デートと合コンに行ってきました2

どうもやまさんです。

最近耳の後ろの匂いが気になります。

加齢臭ですね。よく洗っているのですが落ちる気がしません。

 

土曜はデート+合コンに行ってきました。

デートは管理栄養士の25歳のお姉さんでした。顔はちょっと崩れていますが、性格は良さそうな子でした。待ち合わせてから喫茶店に行きました。最初に行こうとしていたところが満席で別の百貨店に入っている喫茶店に行きましたがそこも混んでいました。

どこの喫茶店も混んでいました。並んでから入りましたが、みんなそんなに喫茶店に行ってどうしようというのでしょうか。

茶店に入るだけで20分ぐらい待ちました。みんな暇なんでしょうか。

 

茶店に入って1時間ぐらいおしゃべりしました。普段何しているかとか、仕事は何してるのかとか当たり障りないことを聞いていきます。まーまーな感じでお開きになりました。

 

性格は非常にいい子です。暑い中歩いてくれたし、いい子だと思いますが、残念ながらあまりタイプではありません。こういうのは1番迷います。いい子なんで、あんまりひどいことはしたくありません。だいたいいつもこのパターンはフェードアウトしちゃいます。

 

いいのか悪いのか、、、

 

デートの後は合コンに行ってきました。

この日は女子大生と合コンです。やまさんまた幹事です。

女の子の幹事はたぶん可愛いと思います。ラインのトップ画が写真になっててかわいかったからです。やまさん初対面の女の子が可愛いか可愛くないのかよくわかりません。だいたい覚えてないからです。もう一回冷静なった時に会ってみないとよくわからないです。かわいいと思った子がそうでなかったり、微妙だなーっと思ってた子がめっちゃタイプだったりすることがよくあります。

目が腐っているのでしょう。

 

今回の女の子の幹事も最初の印象は何もなかったですが、ラインのトップ画を見てかわいいと思いました。

 

案の定来たのはかわいい子でした。おおっと思って連れてきた子を見渡すと、、、、微妙な感じでした。やまさんかわいい幹事には彼氏がいることを知っています。一回食事に誘って断られた時に教えてくれました。

 

やまさんにとって全く実りがない合コンになりました。

 

ちょっと前まではそれでも恋のキューピット的に誰かがくっつけばそれでいいやとか誰か繋がればいいとか思ってました。しかし、最近そんな気も失せています。

 

人のせいにしてしまいますが、友人のIのせいです。合コンにお金とかかわいい子連れてこないとつまんないとか言われると幹事の気力は落ちていきます。

 

この日が最後の合コンだと思ってやまさん頑張りました。

 

友人Iも女の子の幹事が可愛いと言っていました。みんな思うところは同じなんでしょう。

もうしばらく合コンはしません。したとしてもIは呼ばないことにします。

やまさん決めました。

 

最後になぜか友人Iがお腹を壊してました。安い居酒屋の料理に当たったのでしょう。これはちょっとかわいそうでした。

合コンが終わってから、トイレに30分くらい篭ってました。腹痛の痛みはわかるので本当にかわいそうでした。

 

 

 

日曜日は昼からデートに行ってきました。

前にホテルに誘って断られた女子大生です。

もう脈がないのかなーと思っていましたが、誘ったら来てくれました。嬉しかったです。

 

前から行きたかったアメリカンブレックファーストを出すカフェに行ってきました。

やまさんアメリカンブレックファースト大好きです。パタヤに行っても毎日食べています。日本でアメリカンブレックファーストを出す店が少ないのが残念でなりません。喫茶店はモーニングではなくアメリカンブレックファーストを出すべきです。

 

女子大生は量が多かったのか残していましたので、残りをやまさん食べました。デブ一直線です。

 

そのあと街をブラブラあてもなく歩きました。お腹いっぱいで歩いて疲れて眠くなってきたので、ホテルに昼寝に行かない? と聞いてみたらokでした。

 

やまさんびっくりでしたが、無事ホテルに行って、昼寝ができました。

昼寝の前にいい運動もしてしまいました。

 

最近発言が親父臭くなってることが悩みです。

 

たぶん女子大生は彼女になってくれたと思います。が、年齢が若すぎるため、婚活は婚活で継続したいです。

 

クズですが、仕方ありません。

やまさんには時間があまりないです。この時を無駄にはできないのです。

 

ただ合コンもやらないと決めたし、以前よりゆっくりやっていきたいです。