消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「くるま生活」5月上旬の日記

 

異国日記読み返してたらなんか日記つけたくなった。単純〜

 

あったこと

友人の場所へ赴く機会が多かった。東京へ行ったり、広島へ行ったり、地元にある友人宅に集まったりした。東京では表参道で服を見て茶をしばきビアガーデンに行った。広島ではさんぽ神(委員長がやってたやつ)をやりながら歩いて茶をしばき町中華を食べた。地元では桃鉄してピザ食べてスキップとローファーの話をしたり、コーヒー飲みながらぼんやり夜を越したりした。どれも素晴らしい体験だった。

 

アニメ

出勤前にアニメを見るのが習慣になっている。狼と香辛料のリメイクを見ているんだけど、ほんまに懐かしすぎる。2009年だから小学生の時に観てたわけだけど、ちっちゃい頃って同じ物を延々と摂取し続ける瞬間があるじゃないですか。それが狼と香辛料(+らき☆すた)だったのでいまのリメイクを懐古の感情で追っている。

 

ブレンド

そういえば理原ひなりさんが6周年を迎えた。時の流れヤバすぎ!とりあえず春ブレンドを購入。自分がコーヒーを始めたきっかけは理原さんなので、こうして定期的に力の入った物販をしてくれるのは非常に嬉しい。いつかエウレカコーヒーに行きたい。千葉の方でだいぶ行きづらいのだけれども。

 

ローファー

GHbassのローファー休みの日ほんまにずっと履いてる良い買い物した。シンプルに使いやすいし外しで取り入れやすい。最近スペツィアルかメキシコ66の黒を探してたけど、別にローファーで良いんじゃない?になってきている。全然毛色違うけどローファーと求めてる感覚が似ている。今夏はローファーでええか。

 

脱毛

夏はショーツ履きたいと思っているので脛の脱毛を考えている。近場に良い感じのとこがあるので申し込みたい。口周りの脱毛もしたいけどおっちゃんになったときおしゃれ髭生やしたいな~…と漠然と思っている。でも青髭マジで嫌なので脱毛したいな。今はコンシーラーで隠しとるけどもやっぱり毛穴のぶつっとした生えてますよ感は隠せへんからね。やっぱやっといたほうがええね。

 

シェーヌダンクル

欲しいです。今大体25万くらい。シェーヌダンクルっていっぱい二次流通あるけどあの手のアクセサリー見たり触ったりしたときやっぱり光っているのはシェーヌダンクルなので高くとも価値のあるものだと思う。ヤフオク等で割安に買えないこともないがやっぱり店に行って予約した方が良い。買って稼ぐというマインドでいることが大事。でも…高いよ…。

 

おわり