キラのみぞ知る日常

僕の日常を書いていきますwwオススメの動画や音楽も紹介します!

宿題やってねえぇぇぇぇ!!!!やべえぇぇぇぇぇ!!!!日記!!

どうも、塾の夏期講習が終わって浮かれていたら、
何か次の日から通常授業が始まりました。キラです。
もうマジふざけんな。もう一週間きってんのにまだ宿題に手をつけてません。氏ね。
・・・否、己が死するわ。
って感じでまた休みます。

そして今日朝起きたら首が動きませんでした。
めちゃくちゃ痛いです。死にます。
プギャー
早くなおさないと取り返しのつかないことになります。
・・・宿題が、ねぇ・・・?

ということで今日はこれだけです。
それでは、アディオス!!

be happy日記!!

えー、少し前の・・・てか本当にほんの少し前のことですが・・・。
友達のEX君と「ルスツリゾート」と言う遊園地に行きました!
いやー、楽しかったです。

・・・・・・でも僕もEX君も凄いチキンで「絶叫マシン?死んだほうがマシ。」って人間なので
ジェットなんとやらとか、なんとかフォールとか、バイなにングとかには乗りませんでした。
ちなみにEX君はメリーゴーランドを推してきました。
メルヘンな人格のようです。
あ、僕的にはゴーカートでレースするやつが面白かったです。知らない親子に勝った。

まぁとりあえず楽しい思い出ができました。
ではでは!!
ルスツリゾート ループ・ザ・ループ - YouTube

すいません!

えー、お久しぶりです。キラです。
最近更新しなくてすいません!!
えー、更新していなかった理由はですね・・・。
世界樹の迷宮にはまってしまったからです。ええ。
めっちゃ楽しいですよ!!
あの鬼畜難易度がたまんねぇぇー!!!

ちなみに僕は世界樹は全シリーズ遊んでいます。
で、1のリメイク+ストーリー+新システムですよ!!
うおぉぉおおぉぉぉぉ!!!!!買うしかねえぇぇぇぇ!!!!
ってなりました。はいwww
すいませんww
今度からなるべく更新するようにしますww

あ、あと、ゲームの攻略でもして、このブログにのせようと思ってますww
ではでは!

オツキミリサイタル


【IA】オツキミリサイタル【オリジナルMV】 - YouTube
これ、カゲプロのオツキミリサイタルのミュージックビデオなんですが・・・・・・
最後に一瞬出てるシンタローカッケエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!
オウアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
僕は男ですが惚れてしまいそうです。
・・・?
ああ、大丈夫ですよ。ホモではありません。
まあそれだけです。
では!

物凄い東方ボーカル

お気に入りwww
【ニコカラ】物凄い狂っとるフランちゃんが物凄いうた(OnVo)【字幕大】 - YouTube
【東方】物凄いヴァイブスで魔理沙が物凄いラップ【ytr - YouTube
【Halozy】物凄いバーニングで魔理沙が(ry .mp4 - YouTube
物凄いハードボイルドな諏訪子が物凄いうた - YouTube
【東方ニコカラ】物凄い勢いでけーねが物凄いうた【邪気眼】(on vocal) - YouTube
【東方ニコカラ】物凄いあややがぶっちゃけ物凄いうた - YouTube
【東方Vocal】物凄いコロシアムでアリスが物凄いうた【Halozy】 - YouTube
物凄いライヴでチルノがそこはかとなく物凄いうた 立体音響 字幕つき - YouTube

⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃


遊助「ミツバチ」 BAND-8 Remix ver. - YouTube
【替え歌】 ゴミムシ (原曲:遊助「ミツバチ」) - YouTube
⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン
忙しい人のための「ミツバチ」【コメ付き】 - YouTube
【鏡音レン】ミツバチ【カバー】 - YouTube

お久し日記!!

お久しぶりです!!
キラです!
最近更新してないのは理由がありまして。
じつはぼく、いつもWiiUで更新してまして。
で、壊れますぃたw
はい。
で、直ったら、
母「ひいおじいちゃん死んじゃった・・・」
(^o^)

で、葬式行ってました。
スミマセンwm(__)m

まぁ、またこまめに更新しますので改めて宜しくです。
では!