久しぶりです

ひっそりと夜中に更新ww
左足が痛いww
モノクロナイトマジ神曲!!

金曜日の出来事書きます。
給食時間の事です。
私の学校はグループで給食を食べてます。
私のグループは、幸太郎とコアルと森造と自分の4人です。
森造が暴走していましたww
Tさんがゼリーが入った袋を持って来ると森造が
「コンビニ帰りのおっさん」と例えていて給食台に置くと森造が
「そこ置いとくから自分で取りな」と例えていましたww
レオさんが食器入れを持って運んだら森造は
「うどんを配達している人」と例えていましたww
グループ皆で笑いました。
幸太郎は未知の世界に行ってましたww
私が「親は木星人なんですか?」と聞くと幸太郎が
「親は地球出身だよ。親が木星旅行に行ってるときに私は生まれたから木星人なんだよ」
と答えましたww(ちなみに幸太郎は女です)
ちょwwおまwwだったら地球人だろwwと思ってましたξ・∀・)
ちなみに私のクラスは木星人3人いますww
多いって?そんなの知るか((
コアルはブログやってるよURL↓
http://d.hatena.ne.jp/kirby001/
うごメモもしてるよww
幸太郎はDSi買う予定らしいww
レオもうごメモやってるよ。

終わるww