はじめましてyamaworldwideです

好きなことを書いて、
それを読んだ人が
何か考え方に小さな変化が起き、
ちょっと生活を楽しく過ごせたら。

そんな思いで、
ブログを書いてみたいと思います。

と言いながら、やっぱり
自分のためですけどね。
まずは自分の頭を整理するツールとして、
この場をお借りしたいと思います。
それでも、
このブログを見てくださったたった1人でも、
何か影響があればいいなと思って始めます。

人に関心があります。
教育にも関心があります。
映画を観て、映画評論を読むのが好きです。
旅行や、まだ行ったことのない土地に行くことも好きです。
楽しく、幸せに生きたいと思っています。
妻がいて、もうすぐ第一子も生まれます。

これから、不定期になると思いますが、
日々の生活のことや、教育や映画などのテーマをつけたりしながら、
思ったことや考えたことをここに記していきます。
共感してくださる方がいらっしゃれば、
一緒に何か考えていきましょう。

yama