つれづれなるまま~ HYIP投資で夢ある生活

主にBitcoinを使ったHYIP投資に関する有益な情報を提供できたらと思っています

XABO 始めました

XABOのご紹介

 

さて、日々BTCの資産運用を考えてつれづれなるまま人生を送っているわけですが、人気のHYIP「XABO」に登録してみました。

 

XABOとは海運業のコンテナに投資し、日利3~5%の利益を得ることのできるHYIP投資です。

 

この日利。。。危険な臭いがプンプンするんですが、、、驚きの200日以上続いている実績があります。

 

しかもあるサイトによれば2016年のHYIP人気ランキング1位のようです。

 

気になる詳細をざっとまとめると

①日利3~5%の変動制

②利益は毎日引き出すことが可能

③元本引き出し不可(利益が150%になると元本が消滅します)

おおまかにはこんなところです。

 

 XABOの登録方法

 下記のバナーをクリックして私の紹介リンクから登録頂ければ、初回投資金額の5%をキャッシュバック致します。

 

登録は必ずこの↑↑↑バナーから

 

それでは登録方法のご紹介です。

f:id:yamayama2862:20170112211911p:plain

 

①トップページ右上の「Create an Account」をクリックしてください。

 

f:id:yamayama2862:20170112212938p:plain

②次の登録ページで

「登録ID」

「メールアドレス」

「ログインパスワード」

「PINコード(4桁)」

を入力します。

※※※ここで必ずYour referrer が shusuke1217になっているか確認してください。

You have no referrerや他のreferrer名で登録するとキャッシュバックの対象にはなりません。

 

さて、これで登録は完了したので続いて設定をしていきましょう。

 

 XABOの設定

 

f:id:yamayama2862:20170112213725p:plain

 

①右上のMy Settingをクリックする

f:id:yamayama2862:20170112214228p:plain

②BTCの受信アドレスを入力する。

 

次にいよいよ投資方法です。

 

①まず右上の「invest now」をクリックします。

 

f:id:yamayama2862:20170112221003p:plain

 

「支払先情報が」がでますので

 

f:id:yamayama2862:20170112221651p:plain

①Pay to account(ビットコイン送付先アドレス)にAmount(ビットコイン送付金額)を送付する。

 

これで完了です。

数分から数時間でマイページに反映されます。

 

XABOのキャッシュバックキャンペーン

 

  

 

登録は必ずこの↑↑↑バナーからお願いします

 

登録後に

①あなたの登録ID

②あなたのメールアドレス

③あなたのウォレットの受信アドレス

をメールして下さい。

 

yamayama2862@gmail.com

 

初回投資金の5%をキャシュバック致します。

 

 

 

何やら騒がしいですが

こんばんは、hikoです。

 

Crude Miners(日利4-8%)とMINR.BZ(日利3.6%)がどうも破綻したらしいですね。

 

ビットコインの急騰&急落と言いHYIPの世界は正月早々騒がしくなっているようです。。。

 

ビットリージョン(日利1%)も何やら風評被害を受けてGHのマッチングがかなり遅くなっているようですが、幾分改善されてきましたのでひと安心。

 

そもそもビットリージョンはHYIPの中でも斬新で画期的なシステムなので破綻するイメージが沸いてこないです。

 

やはりHYIPは安心感と安定感が大事です。

 

日利2%を超える配当はHYIPの世界ではかなり危険な領域と個人的には考えています。

 

その点で言えば、rightrise日利平均1.5%程度と言うのは実に絶妙です。

 

年末年始の期間も一日も休むことなく配当が受け取れてます。

 

キャッシュバックキャンペーンやってますので、登録は下記のバナーからどうぞ。

 

登録は必ず下記のバナーからお願いします。

 

 

上記のバナーからリンクできない方は↓↓↓こちらから

                Right Rise

 

登録後に

①あなたの登録ID

②あなたのメールアドレス

③あなたのウォレットの受信アドレス

をメールして下さい。

 

yamayama2862@gmail.com

 

メール確認後、48時間以内にあなたのウォレットにキャッシュバック致します。

尚、キャッシュバックはBitcoinのみとさせて頂きます。

 

RightRise キャッシュバックキャンペーン!!延長します

Rightriseのキャッシュバックキャンペーン延長

 

あけましておめでとうございます。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

と言っても、もう3日ですけど・・・・。

 

さて、新年一発目はRightriseのキャッシュバックキャンペーン延長のご案内です。

 

当初は2016年12月31日までの予定でしたが、期間を延長します。

 

と言うか、特に期限を定めず当ブログから登録していただいた方には投資金額の7%をビットコインでキャッシュッバック致します。

これは初回投資も再投資も同様に行いますので、皆様この機会に登録をお勧めします。

 

登録はこちらから

 

 

上記のバナーからリンクできない方は↓↓↓こちらから

                Right Rise

 

 

 

※※※キャンペーンが終了する場合はこちらのブログで改めてお知らせします。

 

 

登録の仕方やbitcoinの買い方などわかないことがあればメールして下さい。

yamayama2862@gmail.com

 

皆さん、今年はHYIP投資で良い年にしましょう!

 

 

bitcoin 急騰!!

bitcoin

 

こんにちは、hikoです。

 

いやあ、昨日のbitcoin急騰には驚きました。

 

10万円を超えたら達成感が出て急落もあるかなと思っていたんですが、一気に抜けてきましたね。

 

2016年の1月に5万円前後で取引されてたことを考えると、1年で100%以上の伸び率になります。

 

正直ウハウハです。

 

ただし、MTGOXや銀聯カードの一件のように悪材料が出れば一気に急落することもあります。

 

思えば2016年はbitcoinにとっては良い材料が多い年でしたね。

 

来年以降も続けば良いのですが、神様か一部の権力者?の方々のみぞ知ると言ったところでしょうか?

 

ちなみに私は、bitcoinは急騰のたびに売却して日本円にすることにしています。

 

理由の一つは急落が怖いと言うこと。

 

為替の世界も恐ろしいですが、世界的にみると日本円はまだまだ安全資産です。

 

確率的に言えば日本円より未知数の部分が多いbitcoinの方が価値が下がる可能性が大きいです。

 

とか言いながらこんな情報もあるので迷ってしまいます。

 

2017年にビットコインが2,100ドルになる-サクソバンクTradeBitLab | TradeBitLab

 

資産の全てをbitcoinにするには、夢はでっかいですが不安もあります。

 

もう一つはセキュリティ上の問題。

 

bitcoin取引所もウォレットも2FA等しっかりとセキュリティ対策していますが、それでもハッキングされるの可能性は0ではないと思っています。

なんせNASAのコンピューターもハッキンングされる時代ですから。

 

投資の世界において大切なのは資産を守ることだと思っています。

 

投資に失敗しても手元にいくらか資産が残っていればまた再起することもできます。

 

だから分散投資も大事と考え、日々新しいHYIPの情報を求めて彷徨っているわけです

 

 

私のHYIP投資の歴史

さて、今回は私が投資しているHYIPについて書きます。

 

そもその私とHYIP投資との出会いは知人から「Bit Region」の紹介を受けたことから始まります。

 

2016年9月の初めにBit Region(日利1%)に投資開始→継続中

 

2016年11月初めにbitkingdom(日利1%)に投資開始→継続中

 

2016年11月下旬にcryptoshare(日利10%)に投資開始→登録後3日で破綻

 

2016年11月下旬にbit5(日利10%)に投資開始→登録の翌日に破綻

 

そして2016年12月14日にRightrise(日利1-3%)に投資開始→継続中

 

と以上のような感じです。

 

まだまだHYIP投資初心者ですが、酸いも甘いも嚙分けてます。

 

酸いで言えばcryptoshareとbit5ですね。

HYIP投資に慣れてきて、欲に目がくらんだ結果です。

とくにcryptoshareの損を取り返してやると返す刀で投資したbit5の回収0で破綻がアホ丸出しの結果でした。

しかし良い教訓を得ましたので、授業料と前向きに受け取ってます。

 

甘いで言えばやはりBit Regionですね。

そもそもの始まりですし、始めたタイミングが良かったです。

日利1%ですから元本回収には100日かかるBit Regionですが、Bitcoinの差益で登録から70日程度で元本回収に至ってます。

私がBit Region投資用にBitcoinを買った9月の初旬あたりのBitcoinの価格が1BTCあたり¥63000ほど、12月17日現在¥93000ほどと3割程度上昇しているのでこの差益が大きいです。

 

bitkingdomは正直よくわからないです。

Bit Regionとよく似たシステムと言うことでお試しで登録してみましたが、ネット上でも情報が少なく、また10月に大幅なシステム改が行われたので未知数な部分が多いです。

bitkingdomに関しては投資金額も少ないので長期投資であんまり深く考えないようにしています。

 

Bit Regionは少なくとも1年、うまくいけば東京オリンピック辺りまで持ってくれればなと思って投資してます。

永久に続けば言うことないんですが、HYIP投資ですから過度な期待はせず、一日でも長く続くことを祈るのみです。

 

個人的にはRightriseにめちゃくちゃ期待してます。

 

私のブログを通じて、皆さんとwin-winの関係が築けたらいいなと思ってます。

Bit Regionやbitkingdomについてもっと知りたい方、登録したいと思った方、お気軽に問い合わ下さいね。

 

Rightrise 登録は下記のバナーからどうぞ

 

 問い合わせはこちらのメールから

yamayama2862@gmail.com

 

 

 

 

 

 

RightRise キャッシュバックキャンペーンのご案内

RightRiseのキャッシュバックキャンペーン

 

こんにちは hikoです。

 

RightRise登録から3日たち、順調に配当を受けとってます。

 

RightRiseは他のHYIP投資とは違い、随分安心感があります。

 

毎日が感動です。

 

そこでこの感動と利益を分かち合うため、RightRiseのキャッシュバックキャンペーンを始めます。

 

キャッシュバック金額は投資額の7%です。

 

これは初回の投資だけではなく、全ての投資に対してバックします。

投資の回数、金額に制限はありません。

 

期間は12月31日までの投資に対してとさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

 

登録は必ず下記のバナーからお願いします。

 

 

上記のバナーからリンクできない方は↓↓↓こちらから

                Right Rise

 

登録後に

①あなたの登録ID

②あなたのメールアドレス

③あなたのウォレットの受信アドレス

をメールして下さい。

 

yamayama2862@gmail.com

 

メール確認後、48時間以内にあなたのウォレットにキャッシュバック致します。

尚、キャッシュバックはBitcoinのみとさせて頂きます。

 

登録でわからない点、そもそもBitcoin自体やウォレット等お持ちでない方、その他不明点があればお気軽に問い合わせください。