ブリザード!!!

イナイレ2買いました
やっと!!
 
1日目で真帝国の前まできましたよ〜
 
うーん…遅いのかな?
頭の中は源佐久でいっぱいです(^p^)
 
あっ!うちの一之瀬君サイコーです♪
いっつもゴール前で待っててくれる〓
ほんと君はナイスガイな野郎だze〓
 
レーゼの時はスピニングシュートを5回もしてくれました〓(多いのか知らないけど)
 
 
でも無駄に染岡と吹雪君の方がレベル高い←
 
染岡>吹雪>一之瀬>円堂
みたいな?(いつもの4人
 
 
あと空野君をスカウトしました!リアル可愛い 
そくさまでまえをベンチへGo⇒〓
 
つぎは宮坂を迎えに行って来ます!!
そのあとれっとくn(ry
 

ユニバーサルスタジオジャパン

さっきUSJに行って来ました!!楽しかったですオススメは新しく?できたジェットコースターですよ
あっでも運むちゃくちゃ悪くって、スパイダーマン乗る前安全点検で一時ずっと列止まって、そしてジェットコースターに乗って、もう終わるってとこで物落とした人がいてこれまた止まりました(え
 
そしてそしてNARUTOのプレミアショー見れませんでした。始まる直前やっぱ見よう!と思って入場券買おうと思ったけど、早く乗れるパス3000円で買ったんでやめました。今になったらやっぱり見れば良かった
でもチケット値段高いよね?(誰に?←
足痛い…肩もヤバい… 
 
誰かナルト見た人どんなんだったか教えてくださーい!!(まじヘルプ← 
 
 
H.k.昨日なぜかパンドラ買ったんですよ
 
 
 
 
 
あっ、今ホテル行ってるんですけど車の事故でまた前に進まなくなった←<うちの車が事故ったんじゃないよ(^p^)>
 
 
 
 
それでは土曜日or月曜日お会いしましょう
(またブログ更新するかもしんないけど←
 
 
 
 
  by. 無名野郎ジミントン


キャルロッタ

実は今日私のオリキャラキャルロッタの誕生日なんです←
自分で言うなって感じ親バカなんですよ♪ 
 
写真は一応キャルロッタなんですが、めちゃクオリティ低い… 
随分前の物でs!
 
pまあ永遠の16歳ってことで

更新しすぎ…

これから焼き肉食べまーす これだから太るんだね← 
 
さっきまで兄メイト行ってました。買う物ねぇ!!びっくりするほどなかった…結局リボーンのカードを最近でたやつを4パックかいました(え 
そしたらスクアーロのレアでたぁ 
カード買ったら絶対1枚はスクアーロでますっ!!
あとはスパナand正ちゃん 100、幻ちゃんのレアがでました。 
でも最近ディーノ好きかも…
 
足痛い… 
行く前段ボールでスッタ←