いろいろと後戻りできない

ここ最近買ったもの
なんか無理した反動みたいな感じがするよ、気のせいだと思うけどね!

HP12c
サクッとうかる日商二級商業簿記
サクッとうかる日商二級工業簿記
日商簿記受験生のための電卓操作完ぺき自習帳


数年前に買って放置してた日商三級のテキストをようやく終えた。
HP12cは試験会場持ち込み禁止だよ!知ってて買ったんだけどな


軽井沢のアウトレットモールで春物ジャケット。
同スタバでSAKURAタンブラー2009(地元のスタバでは売り切れてた。入荷量少ないよ、なにやってんの?)


なんか天気良すぎたのでちょっと遠出したくなった。
遠すぎず近すぎずでちょうどいい場所にあるので結構行ってたりする。


石村(Dead Space)とCivilization IV Completeをamazon.co.ukで。直接買えないからStartup Media経由。でも安い


完全に乗り遅れてますがまだ安いよ。
店によって配送コスト全然違うから注意。


SteamでLostPlanet。先週安かったから。


フルプライスならいらないが2000円くらいなら試しに買ってもいいと思ったので。そこそこ楽しいです。
amazon.co.ukでStartup Media経由のほうが安くてColonies入ってるそうな。なんだかなあ
やった感想:オンライン・・・、走るの遅い、シングルのラストがガンダムでクソつまんねえ、Xbox360コン繋いだらキーバインド腐ってたのでやる気でない。
結論:TPSは苦手、ということを発見。石村どうしよう・・・




ということでモリモリ勉強中です。眠い

ほんとごめんなさい

俺みたいのがもらっちゃってホントにいいんでしょうか?ごめんなさいごめんなさい

インフルエンザでタミフル喰らいながら寝てまったくうれしくもなんともない30の誕生日が布団の中なんてああ、いかにも俺っぽいなあと思いながら枕を濡らす余裕もなかったものの今日になってようやく調子よくなってきたけど会社からは来るなと言われて落ち込みつつも起きてメールチェックしたらいつもと見慣れない場所からのメールが来てなんだこれSPAMはてなはばかだなあと思ってたら本物でした。
Eye-Fi Shareありがとうございます。


まさかこんなクソ日記がもらえるとは思いもしなんだ
さっさとインフルエンザ治して写真取り捲りたいと思います!!
撮った写真は Flickr はてなフォトライフにアップしまくりです!!



今は処方の際にへんな紙切れついてくるのな。僕30のおっさんなので異常行動とかなかったです。
効かないかもね、とかお医者さん言ってたけどすごい効いたよ。すごいよタミフル

あたり!

ST3500320AS持ってた!死にたい!

まさかとは思ったが自分のもそうだったとは。ちょっとショックでかいですね。
いまのところ動いてるので下手に刺激しないように使いつつさっさと入れ替えますか。
品質?と信頼??のHGSTの1TBでも買ってきます。
金ないのにねぇ・・・、安いけどさ。

メモ

PaSoRiがリコールだった。調べたらどうやら対象範囲内のシロモノらしい。
結構前からやってるのにぜんぜん知らなかった。
やる気ないのかあらかた衆知が終わってるからなのか電話のみ。メールとかウェブとかの受付はやってないのかしら?なんか面倒だなあ


http://www.sony.co.jp/Products/felica/pcrw/info_070802.html
一時期使ってたけど電子マネー非対応携帯に変えてからめっきり使わなくなったのでどうでもいいんだけどね。
S330に交換してくれるなら電話してもいいなあと思ったのはケチというか腹黒というか。

ゲームやるよ!

久しぶりにDSのゲーム買ってきた。
プラチナは買うつもりがなかったのにダークライプレゼントという餌に釣られた。チートダークライだと交換できない&つまんないので
やっぱり正規ルートで手に入れたかったというのもある。
いい年したおっさんがなに言ってんだろうねえ。笑い

ついでに買った世界樹IIは特価品だった。1,980円
田舎ではワゴンセール自体あんまりやってないのでこの手の特価は非常にありがたい。

どっちも短時間でじっくりやるタイプのゲームではないんで時間空いてたら進めていきたいと思ったいました。

11年ぶり?

なんかすごい久しぶりに体動かしました。
バドミントン楽しいですよ。

部活で一緒だった同級生と新年会でばったり会ってやってるから来い。といわれてホイホイついていったわけで。
シャトルクラッシャーの異名だけはそのままに、空振り多数・フットワーク出来ないでもつれてこけること多数で全くもってこれは酷いね(^^;

週一でやってるそうなのでこれからもお邪魔しようと思ったいました。


明日(今日)は筋肉痛確定かー、2,3日で完治するかなあ(;´Д`)