すっとこどっこい

活動を報告するためです〜!コメント大歓迎ですブワッ

ウワァァア

こんにちは、初めまして
ご無沙汰してますやなです〜〜〜

初めての書き込みですブワッ
よくわからないのですがぼちぼち投稿して行きたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

早速ですがこの前部活のほうで三年生のお別れ会をしましてですね〜三年生に個別で渡したやつですブワッ↓
f:id:yana1008-neet:20130321153904j:plain

ウワァァア気持ちが悪くなるようなウワァァアこんなん受け取ってもらえて嬉しかったです(半分押し付けた)

・・・こんな感じで汚いアナログとか貼って行きますね。゚( ゚இωஇ゚)゚。(いらない)

初めての書き込み失礼しました!みてくださる方がいたのならありがとうございました!京天ください!では( ╹◡╹)ノ♡