新年が来ちまった

年明けた


ヤバイ

居場所がない

行くところがない

いよいよ解決策はあれしか無くなってきた

いつでも大丈夫なよう、身辺整理をしよう

身辺整理がきっかけで好転するかもしれないし

まさかこんなになるとは思ってもみなかった

あの時のジャッジミス 

俺のせいでみんなが不幸になる


助けてください



まだ悪夢は続く

生きてる意味がない

働いても必要経費しか稼げない

酒もタバコも買える余裕がない

肉は豚バラ肉だけ

牛肉食ってない 買えない

野菜も高くて買えない

食事は炭水化物と油ばかり

肌着なんて穴空いてるし

靴は何度修理したか

体調崩したら病院行く金無いし

フルタイムで1日14時間働いてこれだよ休みもないし





空いた時間

みんな空いた時間って何考えるんだろう。

自分が平民だった時は何考えてたか?


次の休みはあれをしよう。

あそこに行こう。

あそこのラーメン食べよう

バイクのパーツ何が欲しい...


今は

こんな自分でも出来る仕事は何か無いのか?

あの仕事は今よりマシかもしれない。

楽に死ねる方法はないか?

あいつが嫌だ!

タバコ吸いたい(経済的理由で禁煙1年)

いつも見るのは求人サイト


平民に戻りたい。

平民は良かった。

せっかく平民にたどり着いたのに。


躁鬱がそれをぶち壊した。

自ら平民でいる事を蹴った。


この悪夢はいつまで続くのか?