今日は

mmtsの誕生日でしたね。

特に何もありません。

相変わらず就活してます。

なんとなく就活が楽しいって言う人の気持ちが分かってきた気がします。

エントリーシート以外ですけど。

面接で突っ込まれた質問をされるたびに「あー、こういうとこが足りないのかー」とか思ったりします。

グループ面接なんか周りの人たちの受け答えに「立派な人たちやねぇ」とか感心したりしてます。

こんなことならもっといろんなとこの面接をやるべきだったなぁとか思います。

でも、やっぱりエントリーシートがめんどいんですけどね。

あー、杉とか全部なくなっちゃえばいいのに。

だんだんと

ナーバスになってきた。

まず第一に進級してるのかって話。
大分危ういけど、来年もう一回この時期を過ごすのかと思うとかなりキツイ。

どれぐらいキツイかって部屋に足の踏み場がないぐらいキツイ。

ESもなぁ・・・。志望理由書けば書くほどに向いてない気がするのれす。
企業研究が甘いと言われればそれまでなのだろうけど、うーん。

典型的な就活ブルーになってきました。

典型的って言われても初体験なんですけど。

明日焼肉食ってパーッと騒ごうと思います。

久しぶりに

ここに日記を書くこと以上に期間が開いて新しい作品を発表会に出すことが出来ました。
ラーメンズのパロです。
パロだけに完成形が見えてるのでまだまだ自分で作ったあれは改善の余地はたくさんあります。
正直、発表会当日まで誰にも見せたことがなかったんで不安でしたが、なんとかなってよかった気持ちでいっぱいです。

思い出ビデオ

・推理ビデオシーンのテツとやまうさんのショットのテツがかっこいい。
・石井さんのメッセージが英語じゃなかった。
・わだかなさんのとこのディズニーツアーのシーンで最後にちらっと映るかしこまったMIX。
・キムテツさんのTシャツがあれ。