岡山の3人のイベント会社のWEB担当者の安井です!

今日からはてなブログでWEB担当者向けの情報を発信することになりました。はてなグループでWEB担当者向けのグループもあわせて併用していきます。

僕は3年ほど前から3人しか従業員がいない小さなイベント会社のWEB担当者となりました。ほとんどWEB関連、ネットマーケティング関連のノウハウはなかったのですが、一生懸命勉強してある程度の知識を身につけ、実践をしてきました。

運が良いのか頑張ったのか、なんと会社の売り上げが倍増したのです。3年間で身につけた多くのスキルや情報などを皆さんと共有して行こうと思っている次第です。

ぜひ多くの方と意見や情報交換が出来れば非常に嬉しいです。よろしくお願いします。

これから様々な情報をアップしていきますの、読者になってくださいね!

頑張れ小さな会社です!