女だって浮気する

巷で話題になっている、矢口さんが芸能界休業した。

浮気した芸能人はいくらでもいるのに。彼女が女というだけで。

女だって浮気する。

抑えられない性欲もあるのだ。

この前大学講義のアシスタントをしていたイケメン男子を引っ掛けた。

猛プッシュしたら、簡単に釣れた。

付き合ってあげた。毎日Hした。

女だって浮気する。

元カレと2人だけで映画行った。

Hした。自分から伝えた。

私こういう人だから。

女だって浮気する。

別れ話になった。 やっぱ別れたくない。 彼は許してくれた。 女だって浮気する。 2日後やっぱ好きじゃなかったみたい。 自分から別れをつげた。 24歳男浮気経験なし。 元カノ女目線から投稿。