1ブロ〇よるんぽっぽよるんぽっぽ。

ずっと、やりたかった、ブログ。

ついに書くことにした、ブログ。

テーマは特にないけど、とりあえずブログを書きます。


さぁーてどうなるか‥\(>_<)/( ・ε・)



テーマはないと言いつつ、

今回はテーマを決めてみます。


今日のテーマは、散歩。
本日散歩しました。
休日ということで、昼間は寝たりスマホいじったり寝たりしたので疲れも取れたところで、夜になってました。
なんかね、これ以上寝れません!!ていうぐらいまで寝まくってだらだらタラタラしつくしたら、
外に出たくなるの。

だらだらタラタラするのも超必要で
充実感すら感じちゃいましたが、
だらだらしつくすと、ついに
 

なーんか、散歩してえ!!!

と、

散歩したい衝動はいきなりやってきます。一週間に一
回ほどやってきます。目的もテーマもない散歩。

だがこれが楽しいんですよ~😨🍆🍳


時間はもう18時。外も真っ暗。
でも。散歩に時間なんて関係ない!構わん!

よるんぽ!!よるんぽ!!!

爽快に軽快に🍃🍃素早く
25分ほど歩いているうちに、、、
あー あの酒屋に行きたいなぁ~。

と思うとすぐその酒屋の看板が。
あれもうちょっと奥だった気がしたのだが‥
あっという間でした。


目的を決めない散歩。は、あっという間に自分が進んでる。
夜な夜な所持金500円でなにも買わないつもりで入った、さかや。

田舎に住んでて
でも田舎のわりに都会なわたしの町は、
この酒屋も、ちょっと進んでます。


このね、酒屋が、なかなか充実してて、
オンナノコグッズな いい香りの
コスメやらクリームやらがいっぱい。
もちろん酒も充実してます。
隣の町のオンナノコもこの店目当てで
オンナノコグッズをオンナ友達と会に来ます。

あー。この4000円のワイン、所持金10000円以上になったら飲みたいな~。買いたいなー。
と思うようなワインとか。ポップの書き方もいい感じなんです。うん。いい感じ。

一万たまったら、買おう。っていうささやかな楽しみが出来たので、
いいウィンドウショッピングでした。

手にイイ香りのハンドクリーム塗って酒屋を出ました。


所持金500円。
給料日まで1ヶ月。
もう、この状況を活かして、
お金を使わずにいかにして楽しむか実験しようかなと
楽しい酒屋で思いました。。\(>_<)/🍳わら。


夜の散歩で。
月は見えないけど星がいつもより一段と綺麗だなと思ったり。

シャッフルで流れた、
東京女子流の、"僕の手紙"がいい曲だと
オンナノコな気持ちになれる曲だと気付いたり。

夜も文化開館はやってるのだなと思い入って、入ったり。

入りたいポップな雑貨屋があっても
所持金が少なすぎたり今日みたいなダサい服を着てたら勇気なくて入れないから、
普段から見た目に気を配って、稼がねば
頑張らねば。♪と思ったり。。


散歩はやはり楽しい。

散歩は自由。  

散歩は、直感。

散歩は、時間さえあれば、いつでも出来る。

散歩すると、じんわりといいあせかける。

これからも散歩欲がわいたらまた散歩します。



今日のよるんぽブログでした🍀🍀🍀


p.S. 手からまだオンナノコな香りがしてオンナノコな、気分です。💓