BAKARU

BAKARU -バカル- クリエイティブとバカを発信する。

"バカル"とはバカを突き詰め、面白がること。

この道は一度しか通らない道【栓抜きの詩】コンテナの操作は繊細

栓抜き 小 10本セット

あけっぴ、この道は一度しか通らない道
だから、役に立つこと、人のためになることは今すぐやろう
先へ延ばしたり忘れたりしないように。
この道は二度と通らない道だから。

ZooooM 超 小 型 コンパクト ミニ 栓抜き ボトル オープナー キーホルダー ZM-BO2-1176

怖い怖い
なんだろこれ
栓抜きの詩みたいなのが
携帯のメモに入ってて
ポエマーだった時期があったのかな
思春期っぽいよね
本当に俺が書いたヤツかもわかんないけど
IPOW ウイング ワインコルク抜き オープナー


栓抜きを、「あけっぴ」と呼んでいた時期があります。
本当は今でも「あけっぴ」です
揺るぎない「あけっぴ」で心が満たされてます
言い切っちゃってるよ。満たされてるんだ
大型腕時計対応 三点支持オープナー [4種12ビット] 裏蓋を簡単開閉!


いつか私は「あけっぴ」という栓抜きを世に出すでしょう
いつか栓抜きを「あけっぴ」と呼ぶようになるまで
どっかの国で
「マルちゃん」が早いという意味の言葉になったような
いや、その話とは全く別物でした。
ソーセージとウインナーくらい違いました。
デンマーク産ウインナ/1Kg入り(1本約20g×約50本)DANISH 冷凍ウインナ ウインナーソーセージ ウインナソーセージ 粗挽ウインナ


我々「あけっぴ」サイドが栓抜きを「あけっぴ」と呼ぶ世界にするのが先か
栓抜きが必要な便が無くなるのが先か
サンリオ こまんじゅうクッション けろけろけろっぴ ぬいぐるみ

どっこいどっこいだな

コスト的に栓を閉める機械使っててわざわざ買い替 換えないタイプが多いっしょ

世界基準ですし
世界基準の働き方 海外勤務を拒み続けた私が超巨大グローバル企業の幹部になれた理由


なんでも世界基準までしちゃったら変更もできないよなー
日本のコンテナ港湾政策 市場変化と制度改革、主体間関係

個人的にコンテナがもっといい感じになればいいのにって漠然とした思いがあります
(中古品) トミカ (B) 90 絶版・廃版 ふそうコンテナ 運搬車 トミーTOMY

結構、ピッタリと操作しないと重ねられないんですよ
海事総合誌COMPASS2017年3月号 業界再編 コンテナ船・タンカー・造船業…変わる勢力図

あんなデッカいのにかなり繊細な操作で成り立ってるんですよね〜
あのゴジラにやられちゃいそうな大きいサイズ感のクレーンみたいな
KIBRI キブリ 13005 LIEBHERR LTM 1400 with swing-away リープヘルH0 1/87 [並行輸入品]

操作のプロがかなり神経を集中させて作業してるんですよ
めちゃくちゃ重たいから油断したら事故とか発生しちゃうんですって

最後はスッっと置かないと
下の従業員達に音の攻撃をする事になりますから
近所がうるさい!―騒音トラブルの恐怖 (ベスト新書)

適当にガッチャーンって置けばいい物でもなく
四隅にちっちゃい凹凸があるんでそこをピタッと合わせてさ〜
Leechatwin レッド グリーン ブルー 3色セット インパクト大 強力 磁石 鍵かけ 鍵フック LH-115

すごい職人技なんですよ
これが各国で繰り広げられてると思うと
なんかもっと楽になんないのかなー
知らないけどラクになってるのかなー
みんなが知りたい船の疑問100 船を増築!?「ジャンボ化工事」とは?なぜ台風なのに港をでる船がいる? (サイエンス・アイ新書)

コンテナで輸入とか輸出してんのカッコイイー
憧れる〜コンテナ規模のボリューム感が憧れるー
ドイツレベル 1/700 コンテナ船 コロンボ エキスプレス プラモデル 05152

レゴ シティ コンテナ船とハーバー 4645 [並行輸入品]