暑い

こんにちは!森谷です。

みなさん充実した夏休みを過ごせましたか?

課題終わらなくて最後までなきながらやった人もいると思います。
私ではありません。私ではありません。(大事なことなので2回いいました)

ところで!!!
ガリポタ!!!ガリガリ君コンポタージュ味!!!食べましたか??!!!!?!!

私は食べました!!!

あれはやばい。
美味すぎて吐くレベル。

吐きました。

………はい!!!今日はここまでで!!

ありがとうございました。

課題終わりましたからね。

いやほんと

チルレコ発売おめ!カゲロウデイズごっこ!

yatumo_9132012-08-14


みなさんこんにちわ。

森谷です。

今日は絶好のカゲロウデイズ日和ですね!

そんな中私は一人もくもくと課題をやっています。終わる気配全くない。なんもいえねぇ!

昨日はチルドレンレコードを予約していたのをTSUTAYAに取りに行きました。
すごいもうやばいもうやばい。エネちゃんと瀬戸君がもうパネェ。

先生めっちゃタイプ。

そして私は一人猫を撫でながらでもまぁ 夏は嫌いかな
といっていました。

そしてカノ君を殴り描き、
また私は課題をやっています。

新曲はカダイヤロウズで決定ですね。


みんな!カダイヤロウズ!!

うずうず

こんにちは。

おばあちゃんが豆乳のことを灯油といいました。
やつもです。

いや、暑いですね。
私今年に入って何回暑いといったのでしょうか。
わかりませんが、今度から数えておきましょう。

今日は9時に起きました。
早い。私はいつも昼頃に起きるのに。

早い。

さて、話はかわりますが、今日、自分の部屋があまりにも汚かったので掃除しました。
いらない物といる物を分けて、ごみに出しました。
そして掃除機をかけようとしました。
が、しかし、掃除機のボタンをなんど押しても掃除機が、起動しません。
なぜ。壊れてるのか。
よーーーく見てみると、『切』のボタンを押していたのです。

嘘やろ

私の時間をかえして欲しいです。

その後は普通に掃除機でブゥーーンと掃除しました。
ブゥーーンと。

掃除がおわり、ゆっくりしようとしたとき、なんと、従兄弟がきました。

なんていいタイミング!帰れ
と思いました。心の底から。

今も私の部屋でゲームしてます。
帰れよ。ゲーム貸すから。

こんなに不幸なことあるでしょうか。
私のおばあちゃんが私のことを八木さんと間違えた時いらいです。
悲しいです。八木さんって誰だよ。

それでは、今日は最悪な一日になりそうですが、
みなさんも八木さんと間違われないように。
課題やりましょうね。
では!ノシ

あつい!!!!

こんにちわ。

もう3時ですね。私はさっき起きました。

夢の中でキョロちゃんに本気で襲われる夢をみました。

泣きそうでした。


ところで、課題が終わりません。

これは、これは、いけませんね。

どうしましょう。媚薬飲みましょう。

いけませんね。

初めまして!

初めまして!こんにちは。やつもです。

暑いですね。
みなさんちゃんと水分とってますか?

水分をとらないと倒れてしまいますよ!

私はこの前部活で倒れてしまいました。

怖いですね!こわっ!!

今日のお昼ごはんはゴーヤチャンプルでした!

美味しかったです。

話はかわりますが、課題が進みません。

というか、やる気がでません。死にそうです。

これ、あかんやろ。これ、おま、終わらんやろ

ってぐらいの量なんですけど。

私を殺したいのでしょうか。

ゴーヤチャンプル投げつけんぞ

こんな愚痴ばかりですが、
これからもよろしくお願いいたします。

では!ノシ