お久しぶり!

5ヶ月放置とかw
まあ5ヶ月の間に色々ありましたよ

クラス替えして友達が2人できました
部活で副部長に就任しました
そして部活の後輩に逆らえなくなりました
また、最近は疲労しててなかなか疲れがとれません

癒やしの源が減ってしまって今日ようやく新たな癒やしを見つけました


そして………メンタルが復活しません
こんなに引きずるくらい好きだったんだなあ………と今思ってます


それでは

久しぶり!

1ヶ月放置してました


その間に暁やったりルーンファクトリーやったり俺妹やったりブレイブルーやったりしてました

私の高校がインフルが大流行したため学年閉鎖になりましたw
私はすごく元気です
つまり、ただの休みなんですw
この間に積みゲーの消化ができたらいいなと思ってます


骨折はまだ治ってません
後少しで治ると思います

セットヴァレンチン

今年のバレンタインの報告を


今年は過去最多の五つもらいました!


全部部活の人からですがw

それでも嬉しいです
バレンタインをもらうのは小学以来なので、義理でもうれしいのです


全部手作りでどれも美味しかったです

チョコがこんなに美味しく感じたのは初めてかもしれませんw


ホワイトデーは、自分で何かを作ります。

近くなったら詳細を書きます

それでは

P.S セットヴァレンチンというのは
パワプロクンポケット10の主人公がst valentineをセットヴァレンチンと読んだことです

称号

いきなりですが、私には称号があるんです

「G」という名の


Gというのは、本州の台所にいる黒い悪魔の事です
生で見たことはないんですけどね

何故Gと呼ばれてるかと言うと、
G並の生命力と気持ち悪さを兼ね備えているからです

G並の生命力→Mの力
気持ち悪さ→変態ロリコン


幼女可愛いよ………
ニンフとか石動美緒とか柊ノアとかミントとかミストとかあずにゃんとか桐乃とか竹達彩奈さんとか

うん!みんな小さい!
だからこそ可愛い!
「お兄ちゃん♪」みたいな感じで言われたらきっと私は死ぬ!
だって可愛いもん!小さくて可愛いもん!


あれ?何か話がずれた気がする
まあいいや

称号