last


こんにちわんつー!
今日付けではてなブロガーを卒業して
明日4月からヤプロガーとしてジャニっていくつもりの
美穂ですけどもー。




移転します!



明日からはヤプロガーになります。
別にはてなに飽きた訳じゃないんです。
でももう春から高校生になるという事で
気分もスッキリ入れ替えようと思いまして。


もしヤプロガーになっても仲良くしてくださるのなら
こちらへお越し下さい↓↓

ARUKO*  URL→http://yaplog.jp/hachi-an8/



ARUKO*では美穂ではなく
大倉蜂美としてジャニっていきます。



今まで美穂と仲良くして下さって有難う御座いました。
どうかこれからも蜂美と仲良くしてください!!!


ほなおつー。

oh no!


こんにちわんつー!
水曜日延長ある事知らなくて
ほんじゃにが15分しか撮れてなくて
かなりショックを受けた美穂ですけどもー。




私んトコのHDDちゃんはそこまで偉くないので
延長あっても知らんぷりなんですね。
まぁ亮ちゃんが泣いてるのん見れたからえっか。
でももし、ダビってあげるよ♡ってゆー
心の優しい方居られましたら、
是非コメント下さい!!!





ほんでほんでなんですけど、
スッキリ最高でした!!!
なんなんだあのコスプレ(笑)
すばるくんはアフロに王子様の格好(?)
侯くんは王子様!!!
ひなちゃんも・・・王子様?
まるちゃんはーお洒落なふんどしみたいな?
ふんどしじゃないんですけど似た感じのやつ(笑)
で章ちゃんは可愛い王子様。
亮ちゃんは・・・中国の王子様的な感じ。
んで忠義!!!白馬に乗ってそうな王子様の格好♡
はぁコスプレ・・・似合ってたなぁ。
あっそうそう。
そのスッキリのスッタメの延友さん、
おもろかっこいいの事を
おもろかっこいいって言っちゃってました。
ありゃりゃ。



あーーー!!!webの感想書いてない!!!
あと友達が回してくれたバトンやってない!!!
あーあ・・・課題もやってない(泣)
追われてるなぁ(艸□`∞)


ほなおつー。

surprise

こんにちわんつー!
サプライズ誕生日会が成功して
かなり嬉しかった美穂ですけどもー。




はい、実はですね・・・
4月初めに誕生日がある紅蓮ちゃん*1
高校生になったらあんまり会えなくなるやろし
久しく心斎橋に行ってないって事で、
eighter達でジャニっちゃおうって事になったんですね。
そこで私と他の友達2人とで誕生日会を仕組んだんです。


紅蓮ちゃん仕掛け人Aは心斎橋でうろちょろ、
仕掛け人Bはなんばでうろちょろ。
紅蓮ちゃんBが来る事は知らなかったんですね。
それで紅蓮ちゃんAに先に会場*2お好み焼き屋さんに入ってもらって
B心斎橋筋のDストアでプレゼントを買って
2人の居るお好み焼きやさんへ入ったんです。
紅蓮ちゃんAの居る座敷にBが行って・・・
ドッキリその1成功!!!みたいな(笑)
まぁ紅蓮ちゃんはかなりきょどってましたけど。
でご飯注文して∞について話してまして。
それで頼んだものが順番に運ばれてきてですね
食べて話して食べて話して・・・。
ほんで最後に豚玉がくるわけですよ。
するとそこには
オレンジャー誕生日おめでとう!
ってかいてあるんですね!!!
そんで16本のロウソクがさしてあるんです!!!
これがドッキリその2!!!
そんで早くしないとロウソクが溶けてしまうという事で
先に写真撮って、紅蓮ちゃんがフーってして。
ほんなら店のお兄さんが歌を歌ってくれました。
勿論ABも歌いましたよ♪
ハッピバースデートゥーユー♪
ハッピバースデーディア
オレンジャー♪
もう店の人のノリが良くて本間に面白かった(笑)
そんで暢気にそんな事してたからロウソクが溶けちゃって
お好み焼きにべっとり・・・。
でもこんなんになっても店の人が来てくれないから
このロウソク食べれるんかな?って思ったり(笑)
で一応店の人にこのロウソク食べれるんですか?って聞いたら
無理ですねって言われちゃいました。当たり前か(笑)
で食べ終わってプレゼントも渡して。
で長々お喋りしてたらどっか行こっかって事になり。
ちゃっかり10%OFFのクーポン使って1人500円のお勘定。


その後、忠義のサイン見て*3プリクラ撮って心斎橋筋をブラブラ。
朝雨降ってたんで
パークスガーデン行かれへんかなぁって思ってたんですけど
昼から何か晴れてきちゃいましてね。
屋上行ったんですけど・・・
かぽーばっかし!!!(泣)
かぽーが沢山居る中、女4人ど真ん中に座って
寂しく色んなお話してました。
まぁ女ばっかりでも楽しいもんね♡←開き直り
でも天気も良くて暖かかったんで妄想が進む進む!!!
まぁイチャつくかぽーにはすごく邪魔やったかもですけど
とても楽しかったです。
私もいつか忠義とあそこでいちゃいちゃしたいなぁ♡




んでその後もうろちょろ・・・で時間になったので解散。



もうBと会うことは殆どなくなるんやろうけど、
一つ約束しました!!!
この4人の中で最年少*4の私が20歳になる
2011年の7月25日の次の次の日、27日に
この4人で集まってお酒を飲みに行こうって約束したんです(笑)
25日が私の誕生日なんですけど
もしかしたら、もしかしたら彼氏さんが居って
夜も一緒に過ごすかもしれないという事で
1日おいて27日にしたんです(笑)
その彼氏さんが忠義やったら最高なんですけど・・・。
まぁそれは置いといて、
本間に飲みにいけたら良いのになぁ・・・。
誰か連絡してな!!!←自分でしろよ
でも20歳ってあと4年か。
長いようで短いんやろな・・・。
それまでeighterで居れますように♡




後半意味不明な内容になってしまいましたが・・・
紅蓮ちゃんA(ひらめちゃん)B(美○○)、大人になっても宜しく★
2011年7月27日やで?連絡まってる〜♡



ほなおつー。

*1:久しぶりの登場ですね笑

*2:個室を予約しただけ

*3:友達、ありがとうね♡

*4:っていっても同い年やけど

mekuri

こんにちわんつー!
部屋の片付けをしてたら無性に目が痒くなってきた美穂ですけどもー。



えー私の部屋がそろそろ汚くなってきたので
オカンに無理矢理掃除させられました。
ほんなら鼻やら目がやたらと痒くなってきまして。
ほこりがまっちゃったんでしょうね。
まぁ窓あけてたから花粉が飛んできたのかも。
今日は天気良かったし。
でもまだ片付け終わってません。
早く終わらせないと課題が出来ん!!!
また課題出されたんですよね・・・。
多過ぎるんだよ(泣)
まぁ良いスタートが切れるように頑張ります!!!




話はガラリと変わりまして、
実は私友達2人とつるんで極秘計画を立ててるんですよね。
いよいよそれを実行する時が来ました。
明日です。明日実行しちゃいます。
はぁ楽しみ♡



んじゃ部屋の片付けしてきます(汗)


ほなおつー。

pui2


こんにちわんつー!
あめちゃんなめすぎて口が荒れてる美穂ですけどもー。



昨日31冊の教科書と辞書2冊とシューズ2足と体操服を
一人で持ってたんで肩こっちゃいまして。
エレキバン貼ったんやけど・・・
まだ治りません(泣)
どうやったら肩こりって治るんですか?
誰か教えて〜(艸□`∞)





話は変わりまして、





ぷいぷい様ありがとう!!!




侯くんと忠義が生出演。
関ジャニ∞が出るって言ったら
村上さんとか章ちゃんとかやと思ってたから
2人の名前が出た時はごっさ嬉しかったです♡


忠義はwebにも書いてたけど
髪切っててまたかっこ良くなっちゃった(笑)
侯くんも坊主ながらも金に染めて。
お洒落やねぇ。



ズッコケのPVも結構流れたなぁ。
初めは侯くんドUPなんやねぇ。
最初のすばるくんのソロもかっこ良い!!!
てか後ろで短いズボン穿いて歩いてる皆が
妙に面白かったわ(笑)
踊りもまた楽しそうで。頑張って覚えよ。




ほんで、角さんはきちんと約束を守ったんやってさ。
なんの事か言うたら、




角さん&ハイヒールさん&関ジャニ∞
焼肉!!!行こうっていう企画なんですけども。




でもそれに行ったのは
村上渋谷丸山安田の4人。


横山さんと大倉さんと錦戸さんは行かなかったとか。
横山さん曰く、その直前まで皆と仕事してて
ほんなら4人が今から角さんと焼肉行くとか言い出したらしくて。
侯くんは拗ねて他のボンボンのおじさんと焼肉に行ったんやと。
大倉さんに至っては、休みやったのに
マネージャーさんにお前行かなくて良いって言われたんやって。
あれ?これは侯くんやっけ?まぁえーや。
んで錦戸さんはお忙しいという事で行かなかったと。
そしてそして凄いことに、
この焼肉パーティの様子が4月10日にドーンと放送されるんですって!!!
忠義居ないのに見ないといけないのかい?
うそうそ(笑)ちゃんと見ますよ!!!
やってお酒のんでるとこが見れるんでしょ?
それは要チェックですな♡
皆さんメモはしましたか?(笑)



侯くんから角さんに言いたいこと。
結局角さんは関ジャニ∞の中では誰寄りなのか。
なんか侯くんは焼肉会のメンバーを
角さんが選んだんじゃないかと思ったらしく
一体角さんは誰寄りなんやと聞きたかったんですって。
結局大倉くん寄りに決定しました。
住んでる場所が近いから(笑)
最後に角さん、大倉寄りやねって言ってたよ。
大倉って言ったよ!!!吃驚した・・・。


忠義さんからの質問。というよりお願い。
スッポン鍋に連れてって。
なんかこの前初めて食べて、もっといろんなとこ元気になりたいなぁと思って。
って変な意味じゃないんですよ(汗)
とか
食べたら夜も寝れなくなるぐらい元気になるって聞いてとか
やたらと言い訳してました(笑)
ハイヒール*1さんに
やたらと質問攻めされて照れてる忠義は可愛かった!!!
なんかMっぽくて可愛かった!!!←変態
もードキドキしちゃったじゃないの♡



そんなこんなで楽しかった数分間。



また忠義にバキューンってされちゃった♡
もー大好き!!!
あーーー幸せ♡


侯くんの事少なくてごめんなさい。



ほなおつー。

*1:主にリンゴさん笑